明日は行けないので

明日は都合で打ちに行けない、という事で久しぶりに夜ちょこっと行ってみました。
 
夕飯を急いで済ませた後C店へ。
 
北斗、剛掌の43回当たり、269回転の台に着席。
 
貯玉を5K使った時点で403回転まで回ってくれる。134÷5でベース26,8と超快調な回り。
 
 
こうなれば16Kの限度まで当たりを目指し打つだけです。
 
が、その後なんだか急に回り具合も落ちてしまう。
 
そして、いろいろなリーチに発展はするものの当たりそうもないものばかり。
 
 
結局603回転までで16K分を使い切り、そこまで。
 
あんなに回ってたというのに、結局ベース21回にも届かないとは。
 
 
C店収支 マイナス 16K 
 
 
 
急いでB店に移動。ここでも一応剛掌がイベント指定なので1台を選び着席。
 
12回当たり、474回から回していくが、あきらかにC店より回転率は落ちる感じ。
 
 
それでもユリアリーチやラオウのリーチなどかなり賑やかに出てはくれるものの全てハズレ。
 
8K使い終わって618回までしか回らず。
 
別の台にもう8K使ってみるか悩むが、時間も9時半を回ってしまったし、所詮この回りでは追う価値も無いので
 
ここまででおしまい。
 
 
B店収支 マイナス 8K
 
(2店合計収支 マイナス 24K)
 
 
打つ前からノーヒットで終わりそうな悪い予感がしてたのですが、そのとおりの結果に。
 
やはり短時間勝負は難しいですね。