北斗の拳ラオウに発見!

今日もまずD店へ。
 
手数料無料の貯玉1000玉で慶次愛を打ってみます。
 
回りも悪く、64回までしか回せない。
 
D店を出てC店へ移動。
 
 
C店でも慶次愛へ。
 
16回転、一夢庵モードのノーマルリーチから傾寄者落ちて2Rランプが点灯。
 
秀吉の演出にならないパターンで2確が確定です。
 
確か前回の2確ゲット時は即2通を引いてしまったと思う。今日こそそんな悲惨な事は御免被りたいが…
 
 
38回転目、回転中、突然傾寄者が落下。2Rランプが点いてセグは2通。
 
あぁー、何て事でしょう。またやっちゃいました。
 
 
そのまま184回転まで回したところで、カードに残った貯玉8,5Kを使い切る。
 
 
 
C店をあきらめ、B店に移動してみます。
 
すると、なんと北斗の拳に朝一潜伏台を発見!剛掌ではなく旧北斗の拳ラオウです。
 
剛掌にはそこそこ客が付いていますが、隣接して設置されている旧北斗には誰も座っていません。
 
もうすぐ12時という時刻ですが、誰も気付かなかったとはラッキーでした。
 
 
1K、18回転、キリン柄缶から雲のジュウザ。発展してトキのリーチへ。
 
トキが勝って5R.当たり。
 
バトルでは、16R、16R、5R、16R、16R、2通。時短80回の後即ヤメ。出玉、9685玉をカードへ。
 
 
C店での慶次の2確→2通には心が折れましたが、その代わりに北斗の拾い物で溜飲を下げる事ができました。
 
 
続いて、釘がまあまあに見えたミドル大海物語スペシャルの新セル盤の台へ。当たり0回、221回転の台。
 
北斗での本日分の貯玉は手数料無料で使えるので、これを元手に回していきます。
 
8,5K(2125玉)を使った392回転、泡連続予告3回目のリーチで確変当たり。これは3連チャン、
 
 
500を過ぎて全部のまれて追加投資。
 
3,5K追加の566回転、ノーマルでハリセンが止まる。ラウンド中昇格も2連止まり。
 
 
勝ち逃げしたい気持ちで心が揺れますが、回り具合はまずまずだし、持ち玉がある限り打たなければ。
 
 
400手前で、2箱の出玉は再びのまれる。
 
 
再び追加投資開始。
 
 
淡々とハマリが続く・・・・・。
 
 
追加18,5K、北斗で稼いだ出玉も残り2000玉となった791回転、ようやく魚群から確変当たり。
 
しかし、即単発でワンセット。
 
すると時短22回転、泡スーパーで単当たりもラウンド終了後確変昇格。
 
続いて確変当たり、単発終了と結局5連チャン。
 
大海スペシャルでは7625玉を使い、出玉は8026玉と少し出玉を増やせた格好。時短後即ヤメ。
 
 
甘デジ旧アグネスに移動し打ってみるが、200回転の台を408まで回したところでギブアップ。
 
2500玉(10K)を無駄にしてしまいました。甘デジだから甘いと思ったら大間違い。
 
 
時刻も7時になったので今日はここまで。
 
D店とC店で計12,5Kの負債でしたが、B店では、なんとか約25Kのプラス。
 
何といっても今日のポイントはB店で北斗の拳の朝一台を拾えた事に尽きる気がします。
 
 
B店で貯玉を10万円換金。そしてA店に回って、やはり10万円換金。
 
これでここ5週間で貯玉を120万円ほど換金した事になります。まだ2店にはかなりの貯玉があるのですが、
 
毎週それなりの金額を換金してきたので、やや目立ってしまってる気もします。
 
自分の貯玉なのでいくら換金しようが関係ないのでしょうが、元来の小心者にとっては気になりますね。
 
今後は換金ペースをぐっと落として半年ぐらいかけて徐々にやっていくことにします。