単発、そしてハマリ

日本中が混乱してる中、自粛もよぎリましたが、午後から2週間ぶりに打ってきました。
 
前回1800発だけ貯玉してきた新規貯玉店へ。
 
 
ヘソが甘そうに見えた沖海2へ。
 
でもあまり回ってくれません。貯玉の7K分を全て打ち込んだところでヤメ。
 
たった114回しか回せない。寄釘、風車、道釘、どれも悪い調整には見えないのにねえ。
 
 
貯玉は無くなってしまったので、現金を使っていきます。
 
MAX慶次愛、488回転の台へ。
 
2,5K、516回転、SU1白扇子→SU2秀吉→SU3秀吉→SU5→チャンス目3連目、もののふチャンス壱テン。
 
直江が選ばれ、白タイトル、赤セリフ、小カットイン。
 
白扇子からのスタートだし、途中の襖も白っだったのでまず無理でしょうと眺めていたら、壱の前の七が
 
ピタッと揃ってくれました。
 
 
大戦モード、慶次気合い“中”で予想外の撤退、殿落ち。
 
当然2確?と思いきや、2通。1勝だけであっという間に終わってしまいました。
 
 
1箱の出玉はすぐにのまれ、また現金投資。
 
 
 
投資も2万円・・・・・、そして3万円。
 
でも当たりは引けません、715回転までであきらめ。
 
 
結局今日は、貯玉7K分と合わせ、計37Kの負け。
 
ツキが無かったのは仕方ないとしても、もう少し回る台を見つけないといけないですね。