どうにかこうにか

仕事で出た帰りにA店に寄って貯玉を10万円換金。
 
続いてB店に行き、ここでも10万円を換金。
 
そしてB店のMAX慶次愛の2R後26回転の台へ。
 
2K打ち切ったところで82回転まで。いい感じで回ってくれる。
 
5K時点で144回転。金扇子などはあったが、イマイチどころかイマニ、イマサン?で、当たるはずもない。
 
10K打ち切って239回転。後半はあまり回らなくなってしまったが、まあ及第点でしょうか。
 
 
そのまま続けて、追加のもう1万円を使ってみますが、急激に回らなくなってしまう。
 
20K時点では407回までしか回せない。ベース20を越えていたのに、最後は17にも届かないほど。
 
 
さすがに見切りをつけて隣の角台へ移動。しかしこの台でも7K使って120しか回せず。
 
B店は、ここまでであきらめ。結局、27Kの負け。
 
このところ本当に当たりを引けないし、たとえ当たっても続かないしで調子が出ません。
 
 
次に、車で小1時間掛かりますが、新しい貯玉の店に移動してみます。
 
先週の負け戦で貯玉は無くなってしまってるので、現金で打たなければいけません。
 
ここでも座ったのはMAX慶次愛。13回当たり、420回転の台へ。
 
すると3K、474回転、ガセの傾寄モード中、保留2に入った赤保留を消化すると、
 
SU1赤反物、SU3&4秀吉→チャンス目、愛兜×2回→五テン→もののふチャンス、直江選択
 
続いて桜フェード→直江赤タイトル→傾寄御免、SPリーチ
 
 
一旦外れた後、絵柄が爆発して五で大当たり。
 
 
大戦モード、
 
RUB16、15R、15R、15R、15R、15R、15R、殿落ち2通。 9連8勝。
 
それにしてもこの台、大戦中、スルーに通りづらく玉が減るわ減るわ。ストレスが溜まってしまいました。
 
殿終了後即ヤメ。1万発チョイを貯玉。
 
 
今日もまたダメかと思ったけど、やっとそこそこ連チャンしてくれました。
 
2店で計30K使って、41,5K分を貯玉。