だめだこりゃ

今日はお昼過ぎまで妻に付き合った後、午後からの出陣。
 
最近通いだした貯玉店へ向かいます。今後この店をE店と呼ぶ事にします。
 
 
E店に到着し、MAX慶次愛の島へ。今日はいつも以上に結構賑わっていて空き台は2台だけ。
 
大当たり17回、328回転の台に着席。貯玉カードにある貯玉は61K分。
 
当たらないまま20Kを使い切って、回せたのが704回転まで。
 
 
大当たり19回、146回転の角台へ移動。
 
3K打ったところで196回転。あまり回らないのでまた移動。
 
 
次は大当たり26回、154回転の台へ。
 
ちなみに履歴は全く気にしてないので、ここまで選んだ台が3台とも大当たり回数が多いのは偶然です。
 
 
この3台目、10K時点で353回転まで。
 
そして15K時点で458回転。ベース20をキープしてるので今日はこの台でトコトン勝負です。
 
 
 
しかし、ハマる一方で当たりは引けず。ついにこの台でも38K分の貯玉を使い切って、貯玉はゼロに。
 
3台の慶次愛で貯玉61K分、全部使ってしまいました。
 
ここまでで諦めて帰るつもりでしたが、現金で1万円だけ追ってみようと決心。
 
 
 
ようやく1061回転、風流から2R点灯も、痛恨の2通。
 
1114回転、ヤメ。
 
 
残念ながら今日は貯玉と現金合わせ71Kの負けという悲惨な結果になってしまいました。
 
もう早めに寝て、今日の事は忘れてしまわなきゃな(笑)。