これでなくちゃ

朝の開店からE店へ。
 
先週は出玉当たりは1回も取れず、貯玉も全て壊滅してしまうという悲惨な結果でした。
 
今日は是非リベンジしたいところですが、果たしてどうなる事やら。
 
 
選んだ台は今日もMAX慶次愛。いつもは一応、釘で台選びをするのですが、今日はオカルトで選んでみます。
 
今までのここでの経験から、両側の通路そばの角台が良く当たっている気がするので、そこに着席。
 
 
最初の5Kで104回転。
 
そして1万円を使い切ったところで211回転。回りは比較的安定しています。2枚目の1万円札を投入。
 
 
ちょうど300回転目、回転中に赤傾寄者が落ちて2Rランプが点灯。しかし2通。
 
ああ、まだ、悪い流れが続いているのでしょうか。
 
 
そして391回転(2通後91回転)、ステチェン金襖→金セリフ→SU1赤扇子→SU5慶次
 
チャンス目3回目、四テンものチャン→真田→赤襖→真田白白小
 
SU2~4におまつが1つも入らなかったのと、最後の白白小が気になるが、まあ当たっておかしくないかな?
 
 
これは、ふへん者でしたが、なんとか当たってくれました。RUB16。そして最後に愛兜完成で単発回避が確定。
 
大戦モードでは、
 
15R
15R
2通
 
殿19回転、敵軍増援2確
15R
RUB16
15R
RUB16
15R
15R
2通
 
殿58回転、15R
15R
15R
2通  16連、12勝
 
 
殿を抜けてすぐの111回転、一夢庵モード、桜?擬似連が4連目突入!いやもしかしたら3連目か?
 
朱槍が動いて弐で聴牌後、名場面予告が入り、奥村白白小。
 
これは弐でピタっと止まって15R当たり。白白小でも当たったところを見ても多分擬似4だと思うんですが…。
 
どっちにしろ、ほとんど持ち玉を減らす事なく時短抜けわずか11回転で引き戻しできたのはうれしいですねぇ。
 
 
この大戦モードも、
 
15R
2通
 
殿12回転、RUB48
15R
RUB16
2通
 
殿3回転、敵軍増援2通
 
殿14回転、RUB16
15R
15R
15R
15R
RUB16
15R
RUB32
15R
15R
RUB16
15R
15R
15R
15R
2通  今度は24連、20勝
イメージ 1
 
通常回転11回転を挟んだだけで、また続いてくれ、実質40連、32勝と言ってもいいほど。
 
 
この時点でドル箱は23箱と手元に半箱。
 
イメージ 3
 
 
 
続いて201回転、おまつロゴガタ擬似2で七テン→キセル!!
 
なんだか超久しぶりにキセルを見た気がします。七テン、キセル、おまつ、この3つが揃えば当たるでしょう。
 
 
おまつ、素直に笑って15R当たり。
 
この大戦モードは、RUB16の後、殿落ち2通。  さすがに今回は3連でおしまい。
 
 
 
次はそろそろハマりに逢いそうな気がしますが、少なくとも確率分母までは頑張るぞと決心。
 
 
すると、334回転、保留1へ入った緑保留を消化。
 
保留1の緑なんて何の期待も持てない事がほとんどですが、・・・・・
 
赤セリフ→金セリフ→七テン→キセル→伊達白白小
 
最後は微妙でしたが七テン、キセルはさすがに強かった。七でピタッと15R当たり。
 
 
そして、この大戦モードも、
 
RUB16
RUB16
RUB16
2通
 
殿25回転、敵軍増援2通
 
殿43回転、RUB16
15R
15R
RUB16
RUBα
RUB16
15R
15R
15R
2確
敵軍増援2通  
 
17連、13勝と続いてくれました。 ドル箱30箱に!
 
イメージ 2
 
 
殿抜けて即ヤメ。48792発全部を貯玉。
 
使用金額は19,5K、等価計算ですが出玉は195K。
 
 
先週やられた分くらいは取り返したいと思ってましたが、まさかここまで出てくれるとは。