負け続きなので弱気です

先週はパチンコはお休みでした。
 
大相撲の技量審査場所の無料チケットに応募してみたら、当選してしまったんです。
 
第一希望のマス席はダメだったんですが、第二希望の椅子席の方が当たってました。
 
で、妻と見てきたんですが、鍛えられた体と体のぶつかり合い、テレビとは違いやはり生は迫力がありました。
 
 
そんな訳で今日は2週間ぶりにE店へ。
 
そしていつものようにMAX慶次愛へ。
 
 
96回転、風流から金傾寄者落ちて2Rランプ点灯。おぉセグは2確です。
 
5,5K、107回転、金セリフ上下→ものチャン伊達→赤襖→伊達白白小  これがふへん者で当たり、RUB48。
 
 
ところが大戦モードは即2通でおしまい。
 
しかし殿31回転、普通に殲滅ならずの残存なのに2Rランプがピカリ。
 
増援を介さないこのパターンは点いただけで2確ですね。
 
 
すると今度は弱リーチが発展し、不安適中の敵軍増援。
 
せっかくの確変引き戻しも無駄になってしまったかと思いましたが、セグは再び確変で何とかセーフ。
 
そして次はようやく撃破15R。
 
ほっと一息もつかの間、すぐに2通で終わり。カウンターの表示は6連ですが、出玉は2勝分の1箱半だけ。
 
なんだか2Rに翻弄されてしまった感じです。
 
 
121回転、赤セリフ→赤扇子→SU4おまつ→朱槍→四テン→キセル
 
早い引き戻しのチャンスでしたが、その後が白襖からの直江白白小では当たりません、
 
 
300までで持ち玉はなくなり、再び貯玉を使います。
 
 
追加5K分を投資した385回転、保留2の緑玉を消化。
 
ボタンを無視して押さずにいると、七テン→桜フェード→真田赤襖→真田白白小
 
ちょっと厳しいかと思いましたが、ふへん者で当たってくれた後、天下無双15R。
 
 
この大戦モードも、RUB16の後、2通でおしまい。2勝3連と全く伸びません。
 
 
この1箱強の出玉もすぐに全のまれ。
 
 
追加3K分した287回転、ボタンを押さずにいると上から落ちてきたのは・・・・・
 
 
な、なんと虎柄の扇子!
 
参テン、キセルのあと風魔リーチ発展で15R当たり。
 
今度こその大戦モード、15R、RUB16,2通。 3勝、4連とやはりイマイチ。
 
ここまで13,5K使い、出玉2箱とほぼチャラのライン。
 
 
続いて177回転、一夢庵で桜擬似×3で伊達リーチ。白白小でハイハズレと思ったら、これが五でピタッと大当たり。
 
思わぬ当たりにのけぞってしまいました。
 
ここでは、
戦継続2確
15R
RUB16
15R
RUBα
15R
15R
2通   やっとのことで何とか7勝、9連
 
 
そのまま続け、148回転、キセル真田も当たらず。
 
 
190回まで追ってみましたが、慶次はここまでに。
 
今4連敗中なので、今日はなりふり構わずとにかく勝ちで終わりたかったんです。
 
弱気すぎるかもですが、まあ今日は許して下さい(笑)。
 
6箱を流すと出玉は9700ほど。
 
 
残り時間は負けない範囲で甘デジで遊べれば・・・。
 
甘大海アグネス
1K、9回転、3連(4R×3)。
122回転、のまれヤメ。
 
甘デジ慶次愛
4Kで60回転、何も出ず当たらず。
回りが悪くヤメ。
 
 
まだ時間はあるのですが、今日はここまでとして勝ち逃げ。
 
トータルで約5000発、20K分のプラス。