もう全然、ダメだぁー・・・ん?魚群!

今日はこのところ通っているE店ではなく、1000発まで貯玉手数料無料のD店に行ってみました。
 
D店は貯玉に制限があるのは辛いのですが、このところの沈滞ムードを打破すべく気分転換してみました。
 
それとここなら朝一潜伏の期待がもてるのが楽しみです。
 
 
しかし入店後店内をぐるっと回ってみましたが、潜伏台はありません。ならばと近くのA店に移ってひと通りチェック。
 
ここでも一応、無かったのですが、スター錦野のランプ位置がうろ覚えではっきりしません。
 
車に戻って資料を確認してみると、点いていたランプは間違いなく潜伏ランプでした。
 
大急ぎで台に戻ります。ところが残念ながらすでに台は盗られた後。
 
打っている客がチラホラいるだけで店内はすいていたので大丈夫だと思いましたが、甘かったです。
 
まあその台が甘デジだったのがせめてもの慰めですが。
 
 
打ってる人が潜伏を認識してるのか分からないので店内をブラブラして様子を見てましたが、どうやら4,50回転
 
ほどで当たったようです。
 
D店に戻ります。
 
 
D店ではミドル大海スペシャルに貯玉1000発を使ってみましたが、88回転までで当たらず終了。
 
 
現金で打つのならC店の方がいいかなと店を移動。
 
C店では、ミドル新海アグネスに2K。29回しか回らずヤメ。
 
北斗剛掌へ3K。これも48回転と回ってくれません。
 
あまり良く見えずに避けていたMAX慶次愛へ。21回だけ回されていた角台を打ってみます。
 
この慶次、5Kの時点で119回まで。ほぼベース20というところなので、このまま続行してみます。
 
 
しかし追加の10Kを使い切っても、とうとう熱い演出も無いままおしまい。
 
もうここではやめようと全てを打ち終わり、310回転目最後の保留玉・・・・・、中絵柄にドスンと傾寄者。
 
そして2R点灯。最後の最後で2R当たりも、残念ながら2通。
 
席を立とうと思ったが2Rのパカパカで少しは出玉を取れるかもと急いで追い銭。
 
ところが打ち出しに手間取り結局1発もアタッカーには入れられず失敗。
 
322回転まででヤメ。
 
C店では計21K負け。
 
 
こうなればやはり貯玉で無制限に打てるE店に行く事にします。ちょっと遠いですが。
 
その前にA店で貯玉を10万円換金。B店にも寄って同じく10万円。
 
これまでの換金で残り貯玉はA店で十数万円分、B店で数万円分となりました。
 
 
 
E店では当たり無し、112回転のMAX慶次愛へ。
 
すぐ135回転、赤セリフ→金反物→SU5→壱テン→キセル しかし後半が奥村白白小では当たりません。
 
 
その後も一見熱そうでも何か足りない演出ばかりが続き、当たらないまま貯玉30Kがパー。
 
646回転までで慶次愛をヤメ。たいして回らない台なのに熱くなってしまいました。
 
 
 
ミドル沖縄2を少し打ってみます。843回転の台。
 
すぐ3回転後、6×7リーチで魚群! でも、こういう展開の時ってまずハズレなんですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
当たったぁー!
 
 
 
4回で終わったと思ったら最後にサムで確変になったりで、結局7回の大当り。
 
時短抜けてヤメ。9352発を貯玉。
 
 
酷い1日になりそうでしたが最後に海で続いてくれ、E店だけなら貯玉を1700ほど増やせた格好に。
 
1度も当たらず終わるのかと覚悟してたので良かったー。