7月全勝!・・・なんちゃって

昨日、いつもどおりまずD店での1000発貯玉プレイ。
 
先週まで3週続けて座った同じ慶次愛の台にこの日も着席。
 
1000発打ち終わり、87回転。良く回ってくれたが、熱い演出はなし。
 
C店に移動。
 
 
C店でも慶次愛へ。キセル激熱モードを設定。
 
4K投資直後の58回転、保留2に入った緑保留玉が原画コメント予告に発展し慶次も出現。
 
チャンス目×3で七で聴牌。この展開はもののふチャンスへの移行が決定しています。
 
ものチャン七テンは確定級という事なので、この時点でほぼ当たり確定です。
 
 
直江白白大から七で止まって15R当たり。
 
 
大戦モードは
15R、15R、15R、15R、15R、RUB16、15R、15R、RUB16、15R、RUB16、15R、2通
 
幸先良く、13勝してくれました。
 
 
続いて337回転、一夢庵モード中、赤愛襖でステチェン、金抜刀SU2の後、朱槍が動いて名場面予告。
 
聴牌数字も七で金エフェクトの愛兜と続き、かなり期待の持てる流れ・・・・・。
 
発展したリーチは、プレミアの利久全回転リーチでした。
 
 
この大戦モードは
2確、RUB48、15R、2通。
 
さすがに今度は続いてくれません。
 
 
今日は夕方以降用事があるのでそれほど長くは打てないのですが、もう少し持ち玉で粘ります。
 
 
 
その後もそこそこ賑やかな予告はで出てくれるのですが、当たりに結びつくほどではありません。
 
ずっとキセルのモードで打ってましたが、とうとうキセルにはお目にかかれないままでした。
 
360回まで打ったところで、残り許容時間も減ってきたのでそこまでとしました。
 
 
出玉は14849発。換金51500円でした。
 
 
これで今月は毎週勝ち戦で終える事ができた事になります。基本週一しか稼働しないので7月全勝と言っても
 
たったの4連勝ですが、良い結果が出てくれたのはうれしい事です。
 
 
 
ちょっと追記です。本文には書いてませんが、この日実は朝一台探しでA店にも寄っているんです。
 
そこでシステム変更がありますとのお知らせを見つけました。
 
スタッフに何なのか尋ねてみたら、換金率の変更との事。詳しくは書きませんが、何と2割近く悪化していました。
 
ここA店は、わずか2年程の間に貯玉無制限手数料無しから制限有りの貯玉制に変わり、さらについ半年前に
 
手数料100%の貯玉メリットゼロになったと思ったら、今回の換金率改悪。
 
確かに貯玉制時代には自分も軽く百万円以上もこの店で勝てた訳だし、ちょっと甘すぎだったんでしょうが、
 
余りにもヒドイよね。
 
かといって、その分良く回るように釘が甘くなってる訳でもなさそうだし。
 
先週でちょうど手持ち貯玉の清算が終わっていて助かりましたよ。危うく損してしまうところでした。
 
A店、もうここで打つ事もないかも。