持玉は打ち込むべきだが、勝ちにもこだわりたい

今日も朝からD店へ。
 
2週連続して慶次愛で貯玉手数料無料分で早い当たりを引けているが、果たして今日は?
 
 
さすがにたった1000発ではそう簡単には当てられません。
 
72回転させたところで終わり。
 
ここではこれ以上打たず、この後はC店に移動します。
 
 
 
C店でも慶次愛へ。60回だけ回されている台に着席。
 
122回転、風流から傾寄者で2Rランプ点灯.。
 
残念ながらこれは2通セグ。
 
 
162回転、金セリフ→赤反物→朱槍→SU5→六テン→桜SP→桜フェード→真田白白→朱槍SPリーチ
 
7割方当たったのではと思っていたが、これはハズレ。
 
 
10K使ったところで273回転まで。ベース21あるのでこの台で続行。
 
 
そのまま20K、498回転まで。
 
ベース22に上がってくるが、当たる気配なし。
 
 
そして当たらないまま30K。ガクッと回りが落ちて676回転まで。
 
4枚目の一万円札を投入した直後の678回転(2通後、556回転)、
 
ステチェン赤襖→SU2&3おまつ→SU4、朱槍→壱テン→キセル→伊達白白小
 
普通だとややガセキセル気味のリーチに思えますが・・・・・、ここはキセルモードで打っていました!
 
ふへん者で当たってRUB16。
 
 
大戦モードは、
 
15R、15R、15R、15R、15R、15R、2確、増援2通  9連7勝。
 
 
殿を抜けてすぐの112回転、いきなりのますらおチャンスで奥村白白大
 
5%くらい可能性あるか?なんて考えていたら、ふへん者ですが当たってくれました。これはRUB16。
 
今度の大戦モードは、
 
15R、15R、15R、2通
 
5連、4勝と今一つとは言え15Rが多かったのでここまでで持玉は9箱に。
 
 
230回転、風流から2R。しかしまたも2通。
 
 
持玉もかなり減った535回転(2通後305回転)、いきなりもののふチャンス→壱テン→奥村選択→直江白白
 
書き間違いではないんです。奥村リーチのはずが直江に発展。発展先矛盾で確定です。
 
直江SPリーチが、ふへんRUB16当たり。
 
ここは、15R、15R、2通   4連、3勝では先ほどの最大出玉に届かず。
 
 
そのまま続けるものの、勝っているうちにやめて勝ち逃げしたい気持ちとできるだけ打って持玉比率を上げなければ
 
という葛藤で心が揺れる。
 
 
259回転、喧嘩チャンスでキセル出現。
 
ここもキセルモードで打っていたんですが、このキセルでも有効なのか?  直江家紋赤襖から直江白白小 
 
当たってくれるのか不安いっぱいで見つめるが、見事五でピタッと止まって15R当たり。
 
大戦モード、
 
15R、15R、RUB16、2確、RUB16、2通
 
何とかドル箱10箱になり、今日の最高出玉に。
 
時刻は6時。もう少し打とうか、それともやめようか悩んだがここはきっぱりやめときました。
 
出玉を流すと17464発。
 
C店では30.5K投資で換金60K。
 
 
今日は朝一の投資がやや多くなりどうなる事かと思いましたが、なんとか勝つ事ができました。
 
ところで、キセルが出れば大当たりっていうキセル激熱モード、なかなかいいですね。
 
先週あたりから、かなりこのモードで打っていましたが、今後は常にこれで行ってみようかな。
 
 
帰りにA店に寄って残っていた貯玉を換金。12K也。これで持っていた貯玉はすべて現金化完了です。