慶次、焔は未だ当たらず

今日も朝からD店へ。
 
慶次、焔も取れば取れたが、ここでは貯玉1000発だけの勝負のため回避。
 
ミドル大海スペシャルを打ってみたが、86回までで終わり。スーパーリーチへの発展もゼロ。
 
 
C店へ移動。慶次、焔は満席。
 
隣の北斗、剛掌を打ってみるが、4Kで65回転と回らずヤメ。この剛掌もスーパー発展なし。
 
 
ミドル新海物語アグネスラムへ。9K使ってみるが回らないし、当たりそうにないしで158回転まででヤメ。
 
 
今度はミドル大海スペシャルへ。168回転から回して行きます。
 
10K投資の353回転、2×3の泡マリンが2でピタリ。
 
これは時短もそのまま抜けて単発終了。
 
しかし直後の104回転、9の泡スーパーで当たり。3連後の時短35回転で2×3泡マリンで2。
 
これがラウンド中に確変昇格し、結局5蓮チャン。
 
 
続いて188回転、また9泡スーパーで当たり。今日は魚群無しでも当たってくれるのはうれしいですね。
 
この当たりもも伸びてくれ9連後の時短23回転、魚群6で当たって7へ昇格。
 
そのあと12連後の時短63回転、1×2で魚群で2。 トータル13連チャンもしてくれました。
 
 
160まで回したところで大海はヤメ。出玉16箱を流し24478発をカードへ。
 
 
 
慶次、焔で1台だけ空いていた6回当たり、153回転の台へ。
 
 
今日もなかなかいい演出が出てくれません。
 
貯玉5000発、20K分を使ってみたものの571回転までで終了。
 
今日も焔では大当たりは引けません。
 
一番熱そうなリーチでも、桜擬似3→金セリフ上下→弐テン好機→桜SP→赤襖→伊達白白くらい。
 
キセルがない時点でかなり厳しいですね。
 
 
続いて甘デジ新海アグネスへ。
 
213回転から回して行くと
 
253回転、4連(15R1回)
 
 
そしてここから・・・・・
 
 
悪夢の
 
 
大ハマり
 
 
ようやく
475回転、2連
 
125回転、単発
 
のまれて終了
 
甘アグネスでも3875発のマイナス。
 
 
残った約15600発を換金。
 
投資23Kに対し換金53,5K。
 
後半、慶次以降でかなりやられてしまいました。
 
先週に引き続き全然勝った気がしません。
 
 
次回は慶次、焔をもう少しじっくり打ってみるつもりですが、全く当たる気がしないんだよなあー。