慶次~焔、とりあえず初当たり

昨日の結果です。
 
D店へ朝一で入店し焔の1台をを確保。
 
すぐに全台埋まってしまいました。導入から2週間以上経っていますが、さすが、人気台ですね。
 
 
焔では過去2回、4通以外のまともな当たりは引けていません。今日こそ…。
 
 
打ち始めると1K分で30回転。ところが次の1Kは9回転。
 
結局はベース20位に落ち着くようです。
 
 
貯玉1000発の手数料無料分は91回転までで終わり。
 
ここD店の貯玉も残り少なくなってきたので、出玉を得るため今日はこの後も現金で追ってみます。
 
 
 
熱そうなリーチもなく、今日もダメだなーと思いながら打っていると、260回転目、
 
画面暗転後ボタンプッシュで出た文字が“悪鬼羅刹”(でよかったかな?)、そしてその直後に慶次焔のロゴが入る。
 
悪鬼羅刹は前作までの喧嘩チャンスとかのゲージ満タン時に出て、それなりに結構熱いイメージがあるし、
 
慶次焔のロゴに関してはこんなところで入るの?って感じなので期待できるのか?ひょっとしてロゴは確定かも!?
 
 
すると赤襖が瞬間金襖に変化。そして奥村タイトルも同様に白が赤に変化。新しい演出なんですね。
 
 
弐テンのリーチのセリフも赤文字。これは当たったかと思いましたがなんと虚しくハズレ・・・・・、
 
仕方ないとハンドルを握り直し打ちだしを始めたら、だがそれがいい! 復活当たりしてくれました。
 
 
戦モードは、16R、16R、16R、通 で4勝5連。 
 
 
4箱の出玉で次の当たりを目指します。
 
 
494回転、桜擬似×3→赤セリフ、赤刀→五テン、キセル→赤襖→伊達   今日唯一のキセルもハズレ。
 
 
出玉4箱全てのまれる直前の596回転、
 
焔ゾーン→赤セリフ上下→ものチャン→伊達赤赤→朱槍、漢花リーチ 六で当たり。
 
即、敗北しセグも通常。痛恨の単発。
 
 
10R分の出玉ものまれ、2枚目の1万円札を追加投資。
 
 
300後半まで回してみますが当たりません。
 
夕方には帰らなければならないし、現金投資20Kで今日は終わりにしようかと悩んだ末もう5Kだけ勝負してみます。
 
 
すると、396回転、ガセの傾寄モード中、
 
金色の吹上や吹き出し?から奥村白赤小 全然当たるとは思っていませんでしたが、弐がピタリ。
 
25K負けを覚悟していたところに思わぬうれしい当たり。
 
 
なんとか伸びて欲しい戦モード、16R、16R、通
 
もう終わりと思った殿36回転、赤マント降臨でRUB16引き戻し。
 
戦に戻って敗北も確変。
 
殿100回の後、戦に戻り(こういう仕様になったんですね)、しかしまた敗北で通。
 
 
時短100回(結構レアらしい)の後8個の保留を消化して終わりにするつもりが、・・・・・
 
保留最後の109回転、傾寄者が落下すると4Rランプがピカリ。
 
 
ここからまた物語が始まるのかと思いましたが、・・・・・4通セグでした。
 
4R分の数百発を上乗せしただけで即ヤメ。
 
回転数2回転で離席。ハイエナさん、はいどうぞ(笑)。
 
6055発を貯玉。
 
今日は貯玉1000発と21,5K投資だったんで計算上チョイ負けで済みました。
 
最後の4連続の4Rがちょっと悔やまれますが、所詮こんな仕様なので仕方ないですかね。