南国育ち、朝一台で8連も、慶次では・・・

今日、2週間ぶりに行ってきました。するとD店でミドル南国育ちin沖縄に朝一ランプが点いている台を発見。
 
これも先日拾った戦国乙女と同じ形のセグランプです。このところの平和の台はみんなこれなんですね。
 
 
この南国育ちは大当たり確率1/273,1で確変突入率70%。
 
振り分けは15R確変49%、5R確変21%、15R通常21%、5R通常9%というスペックです。
 
 
2,5K分使った41回転、15R当たり。
 
2回目がすぐに15Rで当たって超蝶モード突入。続いて5R、5R、15R、5R、15R、15Rと8連チャン。
 
100回転の時短を抜け、上皿と下皿分で130まで回して、この台はヤメ。
 
 
 
5箱持って慶次、焔の190回転回されていた台へ移動。
 
1箱使い切って340回転ほどまで。回りの方は上々です。
 
 
2箱、3箱と飲ませても当たってくれません。
 
 
チョイ熱なリーチ演出は時々出てくれますが、当たりを期待するには無理があるものばかり。
 
例えば奥村ロゴガタ×2→好機→赤襖→奥村赤赤小
 
淡い期待は持ててもなかなかこの程度では当たってはくれません。
 
 
ついに最後の一箱も使いきって900回転までで持玉全のまれ。
 
残りの手数料無料分の1,5Kの貯玉を追加して947回転まででおしまい。
 
 
 
C店に移動し同じく慶次、焔52回転の台へ。
 
するとすぐ79回転、いきなり傾寄者が落ちてきて4Rランプが点くとこれが確変!
 
 
しかし・・・87回まで引っ張られた挙句、風流から傾寄者で今度は4通。
 
あーあ、ガッカリです。でもまだ投資も少ないし、めげずに頑張ります。
 
 
300回過ぎまでに、やっと来てくれた焔ゾーンも2回ともハズレ。
 
特に2回目はピンク保留時の焔ゾーンで、期待したんですがダメ。
 
 
そして318回転、原画コメント予告慶次から参テンで激熱のロゴ。でもキセルは入らず白襖からの伊達。
 
またこれもダメかと思ったが漢花リーチに発展し参で大当たり。
 
 
戦モードでは、RUB16、16R、16R、16R、16R、RUB16、通常
 
勝ち逃げも頭をよぎるが、続行。
 
 
132回転、焔ゾーン、赤襖→金セリフ上下→好機→キセル→金襖
 
この流れならほぼ間違いないでしょう。
 
伊達リーチから漢花リーチへ発展し、ふへん当たり。RUB16。
 
この戦モードは、16R、16R、16R、16R、確変、増援通常
 
 
今度は時短後即ヤメ。
 
出玉16912発。C店では15K投資で換金58K。
 
 
色々ありましたが、最終的にはそこそこ勝つ事ができました。
 
D店でのハマリも持玉でのハマリだったので凌ぐ事ができたっていう感じでしょうか。
 
やはり、5箱からのスタートは大きなアドバンテージでした。潜伏台サマサマです。