朝一からダメダメモードか?

昨日の結果です。
 
D店で慶次、焔を貯玉を使って打ってみますが、手数料無し分1000発は74回転回したところでおしまい。
 
釘も閉まり気味なのでホールをチェンジ。
 
 
C店に移り、ここでも慶次、焔へ。
 
10Kの時点で、211回転までとまあまあの回り具合。
 
 
20K打って394回転まで。ちょっと回転率ダウン。
 
3枚目の万札を投入。
 
 
その後もリーチの内容的には熱いものもなく、淡々とハマるだけ。
 
当たる可能性のないリーチを見続けるしかなく、厳しい展開です。
 
 
30K目の玉も排出し終わり、これを使い切ったら台を替えてみるかーと考えていると、
 
595回転目で、風流リーチから傾寄者で4Rランプが点く。
 
前作までの慶次なら、出玉は無しだったが焔は4R分の出玉が得られる。上皿と下皿に目一杯程度。
 
表示されたセグは頭に入れてあるが、果たして、これが4確なのか、4通なのか?
 
 
その場では確認せず、席を外して休憩コーナーへ。
 
ソファーに座って、セグ表と照らし合わせると、・・・・・10個の確変セグの中にありました!!
 
焔で通常時に4確を引いたのは、これが初めてです。
 
 
席に戻って当たりを目指しますが、40回転過ぎで持玉は無くなり現金再投資。
 
1K追加した63回転、穀蔵院擬似2連→赤&金セリフ→壱テン、慶次X切り→おまつ
 
慶次のX切りはキセル代わりになる傾寄ゾーン専用の演出らしいので、これでほぼ安心して見れます。
 
おまつ笑って当たり後、天下無双で16R当たり。初回16Rは初めて引きました。
 
 
戦モード、16R、16R、通常 の3勝4連。
 
 
次は154回転、焔ゾーンに突入するが赤セリフ、赤扇子、ステップアップも中途半端。
 
これではせっかくの熱い焔ゾーンもダメだなあと見ていると、直江のムービーがカットインし、七テン、キセル
 
さらに真田リーチで槍が動いて穀蔵院リーチにステップアップ。これで当たりを確信できます。
 
ボタンが出てプッシュで、ふへん者。 RUB16。
 
 
この戦モードでは、RUB16、16R、RUB16、16R、RUB16、16R、RUB24、16R、16R、16R、通常
 
11勝、12連と繋がってくれ一気にプラス域に。
 
この時点で時刻は3時。ただ今日は夕方までに家に戻らなきゃいけないので、ちょっと早いけどここまでに。
 
出玉は18075発。
 
 
帰るつもりが、慶次、焔の他の台で1回当たり、4回転で放置されてる台を発見。
 
4R当たり後、僅かな出玉を持って移動してしまった??
 
なんだか怪しくて打たずにいられなくなり、回してみました。
 
傾寄ゾーンにも100回転くらいまで、繰り返し入ったりして期待してしまいましたが、結局ガセだったようです。
 
139回まで打って貯玉は2000発の減。
 
 
今日は、D店の貯玉1000発とC店の現金31Kの投資に対し、C店での換金が55,5K。
 
初めは全くダメな感じでしたが、4確から繋がってくれて運良く勝利となりました。