今年最後のパチとなりました

来週は打てないと思うので、今日が今年最後のパチになりそうです。
 
まずD店で蒼天の拳2を打ってみます。
 
手数料無料分の貯玉1000発で96回も回ってくれる。
 
この回りなら現金でも追ってみたくなり、そのまま継続。現金6K追加で貯玉分と合わせて10Kで228回転まで。
 
 
1度くらい当たるまでは・・・とやめるにやめられず打っていると329回転、ついに拳志郎のパンチが炸裂し大当たり。
 
でもこれは15R単発で終了。この台、単発だと時短も無いようです。
 
のませて終わりかなーと打ち続けると、64回転、ただのノーマルリーチがピタッと当たり絵柄の5で止まる。
 
こんな当たりかたもあるんですねぇー、ビックリ。
 
今度は4連チャンで終了。50回の時短を抜け、73回転まででヤメ。
 
D店では貯玉1000発+現金12Kの投資に対し、出玉4箱分、6509発を貯玉。
 
 
いつものようにC店へ移動。
 
36回回してある慶次、焔に着席。
 
1,5K投資の64回転、緑保留を消化すると、金扇子、SU3の後、松風に跨った慶次がカットイン。
 
参テンでキセルが入り、金襖から奥村白白小。これは参で止まって10R当たり。
 
戦モードは、16R、16R、通常。
 
 
この出玉3箱、398回転までで全のまれ。
 
 
ここで別の慶次に席替え。144回転回されてる台へ。
 
165回転、赤襖2回の喧嘩チャンスでキセルが入り真田白白小。いくらキセルでもさすがにこれはハズレです。
 
傾寄中247回転、上段金セリフで慶次エックス切り(キセル同等)、赤襖、奥村、男花リーチ。 残念、これもハズレ。
 
 
トータル20Kを投入した497回転、いきなり落下の傾寄者で4R当たり。セグを調べると見事確変。
 
39回転、城門演出、壱の門で殿殲滅へ進み赤マント降臨。RUB16当たり。
 
戦モード、即敗北し通常。
 
 
即死に落ち込んでいた殿モード、32回転、真田が大道寺に勝って16R引き戻し。
 
ところが戻った戦モードでまた敗北通常。
 
 
出玉全部のまれる直前の212回転、青保留が緑に変わり焔ゾーン突入。
 
暗転からボタンプッシュで獅子奮迅が悪鬼羅刹に変化。五テンでキセルが入り赤襖、直江赤赤大。
 
チャンスアップも完璧で、余裕で見ていられます。四が止まって10R当たり。
 
 
今度こその戦モードですが、ここも16R、通常と伸びません。
 
 
続いて、83回転、風流から傾寄者で4R当たりも通常。
 
 
そして59回転、穀蔵院擬似×3で上段セリフのプッシュボタンで秀吉の全画面の金セリフ、慶次エックス切り。
 
これが蝙蝠のストーリーリーチへ発展し大当たり。
 
この戦モードも、16R、確変、増援確変、増援通常。
 
今日の慶次はどうにも続いてくれません。初当たりの引きは悪くないのに最高で3勝ではお話になりません。
 
今日はここまででヤメ。3箱を流して4808発。
 
C店では20,5K投資に対し換金16,5Kでマイナス4K。
 
 
D店の貯玉分は等価計算にさせてもらうので、今日の収支は多少のプラスと言う事になり、かろうじて連勝継続のまま
 
年を越せる事になりました。
 
 
今日で今年は打ち止めと言う事でこの1年を振り返ってみると、貯玉店のシステム改悪が余りにも大きいですね。
 
貯玉を利用し優位性を持っ打てていたものがほぼ無効になり、収支面では大変厳しくなってしまいました。