2012年も元日から行ってきました

2012年1月1日、今日も朝からD店へ入店。
 
慶次、焔に手数料無料分の貯玉1000発を使ってみます。
 
75回転まで回し終了。
 
 
D店を出てC店へ移動し、やはり慶次、焔へ。
 
最初に打った台は4K使い、回せたのが73回転。やめて2台目の焔へ。
 
2台目は3Kで40回転と全くダメ。3台目へ。
 
3台目の焔も2Kで31回転だけ。
 
 
慶次、焔はあきらめて大海スペシャルのコーナーへ。
 
219回転当たり無しの台を選んで回して行くと、慶次よりは回ってくれる感じです。
 
4K使った299回転、泡マリンでキュインと鳴ってサメで当たり。しかしこれは単発。
 
 
出玉がほぼなくなった179回転、1×9ノーマルリーチが掛かるとまたキュイイーーン!走ってタコで当たり。
 
ところが保留でノーマルでサメが止まってしまい、2連で終了。
 
 
出玉2箱を打ちこむが、302回転までで全部のまれて終わり。
 
C店はここまでにして久しぶりにB店へ行ってみます。C店ではマイナス13K。
 
 
B店でも慶次、焔の0回転台を打っていくと、
 
2,5K、45回転、傾寄モード中→下段赤セリフ→上段金セリフ→六テン好機→赤襖が金襖に変化→直江白白小
 
最後のチャンスアップ無しが厳しいが、金2つの直江なら期待できるのか?
 
 
これは六で当たり。
 
戦モードは、16R、16R、RUB24、確変、RUB16、RUB16、RUB16、16R、RUB16、RUB16、16R、16R
 
確変、16R、確変、RUB16、16R、16R、16R、確変、16R、16R、16R、RUB16、通常
 
21勝、26連でも十分でしたが、さらに・・・・・
 
殿22回転、撃破し16R当たりを引き戻し。
 
その後、RUB16、16R、RUB24、16R、RUB16、通常時短60
 
結局27勝、33連と続いてくれました。
 
 
イメージ 1 
20勝目で記念にパチリ 
 
 
 
続いて125回転、いきなりもののふチャンス→壱テン奥村タイトル白が赤に変化→カットイン大
 
自分では期待度10%ほどかなと思いましたが、ふへん者で当たってくれました。
 
ランクアップボーナス途中で槍が動いてRUB48。
 
この戦モードは、RUB16、16R、通常
 
 
そのまま続けて打っていくが、200回転を越え、今日はこの辺でもういいかなーとやめる準備をしていると・・・
 
222回転目の加賀モードで、
 
七テン→槍稼働→桜フェード→金襖変化→奥村白赤大
 
これは七でピタッと当たってくれました。
 
戦モードは、16R、確変、RUB16、通常時短60
 
70回転まででヤメ。出玉28箱を流すと39544発。4万発は堅いと思ったが、ドル箱が上げ底にでもなったのか?
 
それでも換金額、136500円。
 
正月早々でっかいお年玉をいただけました。