短時間勝負

今日は、日中用事が入っていたので夕方遅くなってからちょこっと打ちに行って来ました。
 
 
いつものようにD店で貯玉手数料無料分1000発で慶次、焔を打ってみます。
 
117回転の台を回していくと、4K分計1000発を排出し終わった直後、焔ゾーンに突入。
 
185回転、穀蔵院擬似×2で下段、白セリフ。これではダメだと諦めたら朱槍が動いて穀蔵院擬似×3に発展。
 
赤セリフ、赤刀→SU4→五テン、キセル→奥村家紋赤襖→奥村白白大
 
微妙な感じでしたが、五で当たってくれました。
 
 
戦モードは、16R、16R、16R、通常   4勝、5連で終了。
 
この持玉4箱で次の当たりを引けるのか、全部のまれるのか?さあどっちでしょうか。
 
 
 
291回転、ガセ傾寄モード中、青保留が変化した緑保留を消化すると、金系のエフェクトが発生。
 
その後、弐で聴牌すると“激熱”のロゴが入る。キセル代わりの慶次X切りもカットイン。
 
最後は奥村白白小と尻つぼみでしたが、なんとかふへん者で当たり。これはRUB24。
 
 
2度目の初当たりを引け、これで今日の勝ちがほぼ確定!なんて考えていると
 
あっという間に敗北し通常を引いておしまい。持玉はやっと3箱。
 
 
良く回ってくれているので本当は持玉は全て打ち込む覚悟で行かなくてはいけないのですが、3連敗中の
 
身には今日のプラス収支にもこだわりたいところ。
 
 
ちょうど1箱のまして194回まで打ったところで8時も過ぎたのでヤメ。
 
稼働時間はたった2時間ちょっと。不完全燃焼ですが仕方ないですね。
 
2箱分、3299発を貯玉。