ヤッターマン朝一潜伏台から仕事人へ

D店で朝一潜伏をチェックするとMAXヤッターマンに朝一ランプ点灯台を発見。
 
偶然でしょうが、このところ拾う潜伏台は平和の台ばかり。みんな同じランプのものです。
 
この台の大当たり確率は約1/390.。確変中も1/50と厳しいので確変嵌りを心配するも、27回転で4R当たり。
 
 
その後も、15R、4R、15R、15R、15R、15R、15R、4通。 9連チャンで一気に8箱をゲット。
 
最後の4通のセグもサイトで確認できたし、あまり回らない台だったので時短20回の後即ヤメ。
 
 
 
出玉を持って移動したのは必殺仕事人Ⅳ。慶次よりもヘソが甘そうだったので初打ちしてみる事に。
 
0回転の台を回して行きます。
 
回り具合はまあまあな感じ。
 
 
249回転、おとつを救出して突確当たり。確変の必殺モードへ。
 
出陣RUSH、8Rでおしまい。
 
 
次の当たりは268回転、今度も突確。
 
この必殺モードは、16R、出陣RUSH、16R、8R、出陣RUSH、出陣RUSH、8R
 
8連チャンでこの時点で出玉は10箱弱。
 
 
このまま伸びて欲しいところでしたが、そうそう思った通りにはいきません。
 
確率1/258とかなり優しい台とはいえ、嵌る時は嵌ります。
 
徐々に持玉が減る中、残り5箱になるまでは頑張ってみようと心に決め打ち込んでいきます。
 
 
結局、700回近くまで回したところで残り5箱に到達。
 
少し前に隣にきれいなおねえちゃんが座ってオスイチ当たり。
 
おねえちゃんのオスイチに触発されたか、お姉ちゃんの魅力に惹かれたか、もう1箱だけ打ってみる事にします。
 
 
すると、762回転、擬似×2から豪剣フラッシュ。やっと本日2度目の豪剣Fです。
 
実写リーチになるものと思ったら、アニメのリーチへ。
 
当たる気は全然しませんでしたが、真中に出陣RUSHの絵柄が止まって久々の大当たり。
 
 
ここで大きく伸びてくれれば、隣の娘は勝利の女神というところでしたが・・・・・、
 
即8R通常を引いて2連で終了。やっと5箱に戻しただけで終わり。
 
 
これ以上打つ気もしなくなり、時短後即ヤメ。
 
出玉は8660発。全部カードに貯玉。
 
最大出玉の半分になってしまいましたが、貯玉1000発だけの元手だったのでヨシとしておきましょう。
 
今日は、ヤッターマンの朝一台に感謝、感謝です。