慶次で、仕事人で持ち玉で粘る

今日もいつものようにD店で手数料無料の貯玉1000発を慶次、焔へ投資してみます。
 
最初の1K分の250発で31回転といい感じ。
 
全部打ち終えて結局89回転。最初のは上ムラだったけど、とにかくベース20は越えています。
 
 
いつもだと換金率の良いC店に移動するところだけど、このところC店で回る台を見つけられないので
 
移動せずこのままここD店で現金投資に変えて打つ事にします。
 
 
268回転まで打ったところで現金10Kを使い終わる。貯玉使用と合わせ14Kでだからベース20回は
 
切ってしまっている。
 
さらに追加投資をもう4Kしたところで、回りの落ちたこの台に見切りをつける。
 
338回まで回したところで、背中合わせの台に移動。
 
 
移動先の慶次で1,5K投資の17回転、画面暗転後のボタンを押さずにいると、五テン好機→赤襖→直江赤白小
 
直江の持つ扇子が輝いているチャンスアップを初めて確認したとはいえ、ちょっと無理かと思いましたが、
 
これがなんとかふへん者で当たってRUB16。
 
 
戦モードでは、16R、RUB16、16R、16R、通常  
 
6連、5勝で持玉は4箱半。
 
 
ちょっとはまって、焔ゾーンに突入した436回転、下段金セリフ→SU4→好機→白襖
 
これはハズレだと観念し聴牌数字も憶えてませんでしたが、発展した直江リーチで七テンのリーチに変化。
 
セリフも赤、カットインも大で期待度、急上昇。これが七で当たってくれました。
 
ところが、戦モードは即敗北の単発。
 
 
次はやはり焔ゾーン突入後の175回転、赤襖の喧嘩チャンス→六テン→桜フェード→水風呂リーチ
 
桜フェードが地味に効いたか、利家が水風呂に飛び込み大当たり。
 
ところが、ところが、戦モードではまたしても単発で終了。
 
 
そして294回までで次の当たりを引く事なく、そのまま全のまれ。
 
ここまでの負債は、 貯玉1000発+現金15,5K。
 
 
慶次をあきらめ仕事人の4回当たりで158回転の台へ。
 
慶次で残った4,5Kを使い切って255回転まで。 まあまあなのでそのまま続行。
 
 
続いて投入した1万円札も残り500円となった416回転、
 
千両箱の保留から擬似×3でおりくSPリーチで五で8R確変当たり。
 
必殺モードでは、16R、16R、出陣RUSH、8R確、8R通と6連チャン。持玉4箱半に。
 
 
150回転、擬似×3で主水SPで六で当たりも単。
 
 
338回転、たいして熱くも無い悪人リーチが発展し主水で五当たり。
 
必殺モード、16R、8Rでおしまいと思ったら、これが確変だったようで時短60の後必殺モード復帰。
 
その後、出陣RUSH、出陣RUSH、出陣RUSH、8R通。
 
本日最大の5箱半の持玉になったので時短60の後ヤメ。
 
仕事人では投資14Kで出玉は8952発。手持ちの貯玉を加え換金3万円。
 
本日収支のプラス域にはあと一箱ちょっと足りなかったけど、そこそこ盛り返せただけでもヨシとしておきましょう。