仕事人を堪能

朝からD店へ。
 
仕事人Ⅳに貯玉手数料無料の1000発を使ってみると、93回転と良く回ってくれます。
 
現金に切り替えそのまま追ってみると、5K投資の167回転、悪人リーチに剛拳フラッシュが入ると出陣RUSH絵柄
 
が止まってくれる。
 
必殺モードは、突確、8Rで終わったかと思ったが、潜伏していたのか12回転目、実写頼み人、剛拳F、主水リーチで
 
四で当たった後16Rに昇格。その後は出陣RUSH、8Rで終わり。
 
続いて時短を20回で抜けた後の30回転目、全然熱くもない悪人リーチだったが又も同じように出陣RUSHで当たる。
 
このRUSHは7R。
 
続く必殺モードは突確、16R、突確、8R確変、8R確変、突確、16R、16R、8R。
 
確変中は数%しかないはずの突確を何度も引いてしまったが、そこそこ続いてくれました。
 
 
次は209回転、擬似×2、主水実写セリフから竜ストーリーハズレ後ボタンがせり上がって五で8R確変当たり。
 
この必殺モードも、16R、8R確変、16R、RUSH9R、8Rで6連とまあまあ。
 
 
次も145回転、ゼブラ泥棒からおりくで8R当たり。
 
単発を覚悟していたが、時短19回転、潜伏なのか自力なのか、終結チャレンジに成功し出陣RUSH7Rをゲット。
 
必殺モードは、RUSH5R、8R。
 
 
262回転、夜背景から激闘ゾーンに入り、擬似×3で剛拳F。絶好の流れで政と竜のリーチへ。
 
当たったのでは・・・・・と思ったがこれはダメ。
 
 
このままハマって600回転オーバー。14箱ほどあった持玉もどんどん減って8箱近くまでになってしまう。
 
 
やっと639回転、リーチハズレ後におとつ救出で突確をゲット。
 
この必殺モードは、16R、突確、8R。
 
時短3回転、擬似×3の後Pフラッシュで16R当たり。その後8R確変、8R。 なんとか13箱に復帰。
 
 
119回転、出陣RUSH当たりに続き、16R、8Rと3連チャン
 
続いて54回転、激闘ゾーン擬似×3主水で一で当たった後8R確変に昇格。
 
だがこの必殺モードは8R一回のみで終わり。持玉は最大の15箱に。
 
 
この後は良いリーチもなく3箱をのましてしまい、454回まで打ったところで今日はヤメ。
 
12箱を流すと、19383発。
 
5万円だけ換金し、残りは貯玉。
 
 
38回の当たり(突確含む)を引く事ができ、仕事人を堪能させていただきました。