龍が如く朝一潜伏台から仕事人へ

まず今日もD店での貯玉1000発勝負から。
 
必殺仕事人Ⅳを打ってみますが回りはイマイチ。72回転しか回せず終了。
 
 
C店に移動します。すると開店後30分も経っているというのに龍が如くに朝一潜伏台があるじゃないですか。
 
いつもの事ですが、あきらめずにホールをひと通り見て回ってる甲斐がありました。
 
1K投資の12回転、10R当たり。その後も16R、16R、4R、4R、16R、4通と7連チャン。
 
即ヤメし、5箱の出玉を持って仕事人へ。
 
 
0回転の台を回して行くと204回転、おとつ救出で必殺モードへ。
 
すぐ8Rを引いてしまうが、時短12回転、ゼブラ柄の敵や剛剣Fから当たり16R昇格。
 
その後も、16R、16R、RUSH5R、16R、RUSH5R、8R確、8R。
 
 
続いて68回転、夜背景から擬似って剛剣F.で8R確変当たり。
 
ここもすぐ8Rを引いてしまうが、時短60回目の演出でおとつ救出で確変継続確定。
 
するとRUSH16R、RUSH5R、16R、RUSH5R、16R、8R。
 
 
114回転、リーチハズレ後、おとつ救出。
 
この必殺モードは突確、8Rと続かず。
 
 
次はちょこっとハマって304回転、夜背景から赤絵柄揃いのチャンス目で激闘ゾーンへ。
 
擬似×3、剛剣Fとほぼ完璧な流れで8R確変当たり。
 
ここも16R、8Rとあまり伸びない。
 
 
次もちょっと苦労して332回転、政の組紐屋リーチで七が止まって発展し剛剣F発動で8R単発当たり。
 
 
250回まで回したところで今日はヤメ。
 
最後はかなり減らしてしまったが、出玉は18905発。換金65K。
 
 
先日のヤッターマンと同じく、今日も龍が如くの朝一潜伏台のおかげで楽な展開に持ち込めました。