先週のリベンジなるか?

先週は仕事人や海で約1300回転回してノーヒットの完敗でした。
 
更にその前の稼働も最後は600回を越える嵌りのまま終わってるので、通算では現在1900回転ノーヒット継続中です。
 
今日は是非とも早めに当てていい流れに持っていきたいところです。
 
 
ところで、今まではD店で朝一潜伏をチェック後、そのまま貯玉を使い打つという立ち回りをしていました。
 
今日からは基本的にD店、C店、A店と近場の3店で潜伏探しをした後D店に戻るというよりシビアな立ち回りを
 
する事にしました。わずかな可能性でも追い求めて収支アップにつなげていければと思っています。
 
 
とはいっても、当然のように3店どこにも潜伏台は落ちていません。
 
舞い戻ったD店で仕事人を打ってみます。
 
 
29回転だけ回して捨てられている台に着席。
 
手数料無し分の貯玉4Kを使った105回転、擬似×3→豪剣F→政で8R当たり。
 
通算およそ2000回転ぶりの当たりも単発。
 
 
のまれて現金6K投資の233回転、擬似×2→豪剣F→竜・政で8R当たり。これも単発。
 
 
再びのまれて3K追加の178回転、擬似×3→豪剣F→主水で当たり。また8R.。
 
3連続の単発かと思ったが、時短11回転、擬似×3→竜で当たって引き戻す。
 
そして時短14回転、おりくのリーチがはずれた後、思ってもみなかった復活当たり。やっと8R確変当たり。
 
必殺モードでは、16R、16R、8R。
 
 
再び時短18回転、擬似×2からの七の煽りリーチが聴牌。主水リーチが見事当たり16R。
 
必殺モードに戻り、即8R.。
 
が、またまた時短1回転、政が絵柄を蹴って激闘ゾーンへ。擬似×3→豪剣F→竜で8R当たり。
 
通常時以外でも激闘ゾーンに入る事があるとは思いませんでした。
 
ここまでなんだかんだと数珠つなぎに当たりが続き、7箱半の持玉に。
 
 
続いて74回転、おとつ救出。
 
必殺モードは出陣ラッシュ5R、8R。 持玉は8箱。
 
 
次は309回転、擬似×3→豪剣F→主水で8R確変当たり。
 
この必殺モードは、8R確変、16R、ラッシュ5R、突確、8Rと6連チャン。  持玉は9箱。
 
 
ちょこっとハマって412回転、夜背景→擬似×3→おりくで8R確変当たり。
 
初の夜背景も豪剣無しでは苦しいと思ったが当たってくれて助かりました。
 
ここは、突確、16R、突確、8Rと一応5連。 減った持ち玉も9箱近くに復活。
 
 
191回転、おとつ救出。
 
必殺モード、16R、16R、16R、ラッシュ5R、8R確、8R。 持玉も13箱に。
 
 
続いて52回転、バラケ目で止まった絵柄が落雷でバーンと爆発して発展。豪剣Fで8R当たり。ここは単発。
 
 
86回転、おとつ救出。
 
この必殺モードは8R確、8R.。
 
 
今日はここまでとして14箱ほどの出玉を流すと24166発。
 
一部は貯玉に回し、残り70Kを換金。
 
36回の当たり(突確含め)を引け、先週の大敗をほぼ取り戻す事ができました。