久しぶりに朝から慶次・・・でも楽しくないね

D店で久しぶりに慶次、焔から打ってみました。
 
貯玉手数料無料分の4K分で88回転。そのまま現金でもう少し様子見してみます。
 
でも期待を持てるリーチ演出も全然出ないし、段々回りが落ちてくるしで現金10Kを使って265回転までで慶次をヤメ。
 
打ってて全く楽しくありません。
 
 
次に必殺仕事人へ。
 
0から回して行きますが、こちらもいいリーチもかからず、回転数だけが増えて行きます。
 
でもベース20はやや超えて回ってくれているのでそのまま追ってみます。
 
 
22,5K使った463回転、終結チャレンジで全員が集結しRUSH5Rの当たり。
 
この必殺モードは、8R確変、16R、16R、16R、8Rで6連。
 
 
121回転、夜背景→ゼブラ泥棒→激闘ゾーン→主水で8R当たりも単発。
 
 
139回転、バラケ目、雷から期待もしていなかった政のリーチで当たって、8R確変に昇格。
 
ここは、16R、8Rで3連。
 
 
129回転、悪人リーチがはずれた後、竜の悪人必殺リーチで当たるものの8R単発。
 
 
160回転、名言予告擬似×3→おりくで8R単発。
 
最初の当たりの後、ここまで浅い回転数で当たりを引くものの単発が多く出玉5~6箱をうろうろするだけ。
 
 
384回転、仕・事・人図柄揃いからSPに発展する仕事人出陣チャンスで主水七テンリーチが当たって16R。
 
しかしここは、8Rで終わってしまい2連と伸びません。
 
 
この後はお決まりのはまりタイム到来。3箱のまして424回転までであきらめ。
 
2箱だけ残して今日はおしまい。
 
現金32,5K の投資に対し、3196発を貯玉しただけの負け戦となりました。
 
 
あと1回でも当たりを引けて、そこそこ続いてくれてればチャラくらいには十分なっていたんでしょうが、
 
なかなか思いどおりにはいきません。