行ったり来たり

B店で黄門ちゃま寿の1台に朝一潜伏のドットが点灯していました。

前々回の時も拾ってはいますが、なにしろ変則台なのでどうなることやら?

案の定67回転で潜伏当たりを引いて引いてしまう。4回セットなので残っていてもあと2回だ。

貯玉1000発を使って83回まで打ったところで、悩んだ末ヤメ。


大海2で別の貯玉1000発を使ってみます。

84回転から始めて、155回転まででおしまい。


考えた末、またさっきの黄門ちゃまに戻ってみます。

現金5K使って、当たったのが出玉無し右打ち電サポ50回転。

この50回転中にようやく15Rの大当たりをゲット。でも予想通りの単発。

時短の引き戻しもなく終了。

1937発をカードに貯玉。


次にD店に移動し貯玉1000発を大海2に使います。

535回転の台を611回まで。


続いてC店へ。

ここでは貯玉1000発×2を甘デジ赤アグネスへ。

400回ちょうどのハマリ台だったが、554回まで打っても当たらず。


ここで最初のB店に戻ります。

先ほど貯玉した2000発弱(7,5K分)を慶次、焔につぎ込んでみます。


275回転から回して行きますが、貯玉分では当たらず。

現金10Kを追加。

結局594回まででヤメ。


もう今日はここまでで帰るつもりで車を走らせていましたが、気が変わりまたC店へ。

甘デジプレミアム海物語に2K。回らずヤメ。

甘デジ沖海2で1K、12回転で当たって16R含め2連。

しかし、これものまれてヤメ。


各店の貯玉を有効利用するために今日のような立ち回りも多くなると思います。

今日は実を結びませんでしたが、コツコツセコセコ頑張ってみます。