またデビルマンレディーから

D店で先週に続いてまたデビルマンレディーに潜伏台を発見。

3回転、出玉無しの確変潜伏当たり。

29回転、出玉無し突確で電サポ有り右打ちモードへ。

1回転、4R確変当たり。 


電サポ確変中は50%が16Rと言う事で、さあこれからの出玉に期待というところでしたが、

出玉無し通常をひいておしまい。

貯玉750発使って得られた出玉は、ドル箱の必要もない僅かなものでした。


そのまま打ち続け、すぐに全のまれ。



C店に移動。

大海物語2の28回転の台へ。

貯玉1000発(4K分)で121回転までとよく回ります。

別の貯玉1000発を使って212回転まで。2度の魚群はあったものの当たらず。



B店へ移動。

この店も1000発まで手数料無しの貯玉制に戻っていますが、現在貯玉はありません。

何とか出玉を確保し、次回のために貯玉を作りたいところです。


ここでも大海2を打ちます。朝から誰も打ってない0回転の台。

現金10Kで225回転まで。よく回ってるので続行。

20K、回りが悪くなって400にも届かず、398回転まで。

3枚目の1万円札を投入。


24K、458回転、魚群で通常当たり。

単発を覚悟した時短97回転、魚群から確変当たり。

その後、2回の当たりを追加し4連。

150回まででとりあえずやめて5750発をカードに貯玉。


別カードに貯玉すべく、甘アグネス赤海167回転の台へ。

甘デジで簡単に当たるだろうと思ったのが間違いでした。


当たったのは、3625発も使った413回転。

ところがこれが続いて、続いて10連チャン。

3箱の出玉4772発を別カードに貯玉。

アグネスで酷くやられたかと思ったら、逆に1000発ちょっと増えてくれました。



最後に朝寄ったD店に戻って、残り250発の貯玉を大海2へ。

当然ですが、当たりません。今日はここまで。



B店で7000発弱の貯玉を作れたのでまあまあと言ったところですね。