いまさらの初打ち

D店へ朝から入店。

何を打とうか迷ったあげく慶次焔の甘デジを打ってみます。

焔の甘を打つのは初めてです。


貯玉1000発使用の62回転、キセルからおまつストーリーリーチで当たり。

8回転のST中に当たったかと思ったら残念ながら出玉無し通常だったみたいです。

時短は100回転だったものの引き戻せず。


出玉をのまれた後もう1000発の貯玉も使ってみましたが、217回転まで回し終了。



C店に移動します。

ここでも自身初打ちのライトAKB48へ。


貯玉1000発の65回転、リーチハズレ後のじゃんけんで負けたと思ったら復活当たり。

これは単発。

のまれて追加貯玉875発の186回転、保留アイコン赤や中絵柄S停止からのSPリーチで当たり。

今度はミュージックなんとかって言う確変へ突入。

すると連チャンが10連チャンまで伸びてくれました。そのうち15Rが6回あり、かなりの出玉感。


続いて71回転、保留も青だったし演出もいまいち弱そうでしたが、これが当たり。

これも確変突入で、今度も9連と伸びてくれました(15R4回)。

出玉は一気に14箱まで。


次も42回転、赤保留、激アツから当たって15R2回の4連。


120回転、ゼブラ保留で当たりもこれは2連でおしまい。

出玉もこの時点で17箱。


そのまま打ち続けるとここで初めて確率分母の200回転越え。

2箱のまして267回転までで今日はやめときました。

出玉23394発を貯玉。


結果が良かったせいでしょうが、初打ちのAKBなかなか好印象です。

きっとまた打ってしまいそうです。