MAXの負け分を甘で返せるか

このところ朝からは打てなかったが、今日は久しぶりに朝からD店へ。

慶次、漢の釘がまあまあに見えたので打ってみます。

貯玉500発使用の44回転、リーチハズレ後琉球絵柄で4R当たり。

セグを調べると確変。次を期待して打ってるとなんと通常モードへ戻ってしまった。あれ??

漢は確変なら琉球が続くという事なのでセグの見間違いだったという事になります。


ところが直後の51回転、変動開始時にほら貝の音。これはかなり熱いらしいです。

するとキセルも入って直江赤タイトル。ハズレと見せかけて復活の大当たり。


戦では1度16Rが来ただけで敗北。出玉は2箱だけ。



そのまま持玉で打っていきますが、260過ぎで全のまれ。

残りの使用可能貯玉1500発もつぎ込みます。

しかし390まで回して当たらず。



C店に移動してやはり慶次へ。

貯玉2000発で173回転とまあ良く回ったものの当たりは引けません。



B店へ。

ここでも慶次を打ってみますが、750発(3K分)で43回転と回りが悪いのでヤメ。


甘の大海2アグネスの250回転の台に着席。

306回転、魚群から大当たりし15R1回を含み7連で持玉3箱。

193回転、単発。

101回転、2連。

158回転、3連。

44回転、3連。3箱強に復帰。

74回転、単発。

122回転、4連。持玉4箱強で収支がちょいプラスになったようなので即ヤメ。


使用貯玉875発、大当たり21回、出玉は6358発。


今日3店での使用貯玉合計が5625発なので、とりあえず勝ちは勝ち。

MAXでやられた分をなんとか甘で取り返せました。