オスイチ10連

ゴルフ帰りにちょこっと寄ってきました。

D店でAKBの1回当たり、378回転の台へ。

382回転、赤セリフからの擬似2でSで止まってSPSPリーチと思ったら、じゃんけん大会に。

炎も赤で、もしかしたら?と見ていたら大当たり。


ひょっとしてSからじゃんけんが確定とかあるのかな。

どっちにしろわずか4回転で当たってくれるとはラッキーでした。


次のじゃんけんも勝ってラッシュ突入。

するとあれよあれよで10連チャンまで伸びてくれました。(15R4回)



出玉6箱強を元に打ち続けますが、次の当たりはなかなか来ません。


半分以上のまれ、残り3箱になった399回転まででヤメ。5176発を貯玉。



来週もゴルフなので、この後練習場へ。

来週もゴルフ→パチンコの予定です。


今日の収支

貯玉増減 プラス5051発