単発じゃね

ゴルフ帰りに貯玉無制限のB店へ。

AKBを打とうかと思ったが、釘が厳しそうです。

まだ海の方が良く見えたのでミドル大海物語2を選択。


380回転から回して行きます。

やはり回りはイマイチです。


630回転過ぎ、魚群出現もあえなくハズレ。


貯玉3750発使用の639回転、スーパーリーチが外れても絵柄が動き続けて大海チャンス突確。

さあこれからと思ったら、保留で単発を引いてそのまま時短もすんなり抜けてしまう。


持玉内の181回転、先読みチャンス目2回の後、リーチも魚群無し。

チャンス目で発生したのがチャンスアップのニモ風の縦ジマ魚だったので期待したのになあ。

ただの泡スーパーでは無理と思ったら、サメが揃って大当たり。

が、ここも時短で魚群に逃げられ、単発のままでおしまい。


その後は、いいところなく251回までで、全のまれ。

B店はここまで。


そのまま帰ろうかと思ったけど、D店に寄ってしまいました。

同じく大海2の514回転の台へ。


こちらも何の盛り上がりも無いまま貯玉2000発が終了。

675回転までとたいして回ってくれません。



当たっても単発では、勝つには厳しいですね。



今日の収支

貯玉増減 マイナス5750発