一進一退の後・・・

昨日のゴルフ帰り、4時頃からC店へ。

224回転のAKBを回していきます。

252回転、ミュージックラッシュチャレンジに成功しラッシュ突入も即単発。


出玉と貯玉を使って打っていきますが215回転までで当たらずヤメ。

途中、擬似3からの赤保留、群予告、SPSPタイトル赤歌詞赤には期待したけどダメでした。



D店に移動して同じくAKB。

302回転から回していきます。

464回転、回転開始時にエアーバイブ発生し大当たりが確定。

48フラッシュから重力シンパシーの流れで当たってラッシュ突入。15R1回の5連。


この時点での持ち玉は3800発くらいでしょうか。

投資分はC店で2000発、ここD店で1875発なので収支的にはほぼチャラのラインです。


続行し110回転、期待できない上からマリコリーチがSで止まってSPSPへ発展。

これが思いがけず当たってくれて更にラッシュも、2連で終了。


持玉はさっきより微妙に増えたかなあと思える程度です。

もう1回でも連が続いていれば、スパッとやめるのですがここも続行。


234回転、よっしゃーいくぞーで漢字掛け声のチャンスアップから当たりも単発。


そのまま持玉はのまれ、貯玉125発を追加も229回転まででおしまい。


今日の収支

貯玉増減 マイナス4000発