チャンスの順番

朝から2週間ぶりの稼働です。

D店でAKBへ貯玉2000発を使います。

途中、赤保留の擬似3熱狂ライブゾーンのSPSP赤タイトル、赤歌詞。当たったかと思ったがハズレ。

148回転までで当たらずヤメ。


C店に移動しここでもAKB。

貯玉2000発で128回しか回せず。


3軒目、B店でもAKBを打ちます。

108回転から回し始め貯玉7,5K分を投資した240回転、

赤保留、ステップアップゼブラ柄、擬似3、SPSPで当たりも単発。


出玉のまれの後再び貯玉を使います。


カード枠ゼブラやS図柄リーチが出るも当たらず。


計26K分の貯玉を使った410回転、熱狂ライブゾーンから当たりも単発。

16回転、アンコール連続から金タイトルで当たり。しかしこれも単発。


持玉1箱も125回転まででのまれてヤメ。


パチンコはあきらめて来週のゴルフに備えてゴルフ練習場へ。

打ちっ放しで200発ほど打って帰るつもりが、再びB店へ舞い戻る。

ついてない時はやめとけばいいのでしょうが。


またAKBの525回転の台へ。

貯玉11,5Kを追加した680回転、熱狂ライブゾーンからハズレと見せかけてデカボタンで当たり。

これも単発で今日は4連単とついていません。


34回転、今日初めてのミュージックラッシュチャレンジで当たってようやくミュージックラッシュへ。

15R、15R、8Rでおしまい。

少しは取戻した事になるので即ヤメし出玉3箱を流し、5198発を貯玉。


最後の15Rの時の歌がチャンスの順番でした。

ついてないと思ってもそのうち運が回ってくるみたいな歌詞だったかな。

今日の自分の事みたいだなあと思いましたが、次で終わってしまいました。(笑)


今日の収支

貯玉増減 マイナス8177発