久しぶりのせん○○台

朝からD店へ。

ここD店の貯玉が今日の分、約2000発で無くなってしまいます。

C店やB店ではそれぞれ4万発前後を持っていてとりあえず余裕なのですが、何故だかここD店では

このところ大量出玉を得られずに貯玉が増えません。


入店時にこんな妄想をしました・・・・・

・・・今日は、近頃ご無沙汰の朝一潜伏台をゲットし、そこから連チャンして貯玉を大量獲得・・・


まあ、現実には思った通りにうまくいくわけもないのですが。



ところが朝一台をチェックしていくと、いつ以来でしょうか、本当に久しぶりに見つけてしまいました。

それもMAXのゲゲゲの鬼太郎です。継続率77%のバトルタイプの台のようです。

悪い方で考えると23%の確率でショボイ4Rの出玉だけで終わってしまう事もある訳ですが。


貯玉625発(2,5K分)使った36回転、当たったのは出玉無しの突確でした。

右打ちで電チューサポート状態になり、とりあえず追加投資がいらなくなりました。


そして次はやっと16Rの大当たり。

その後も16R、16R、8R、8R、と続いた後バトルに負けて4Rで終了。

時短100回の後、130まで回してみましたが、そこまででヤメ。


7878発を貯玉。D店はここまでにしてC店へ。


C店ではAKB48へ。

途中、赤保留、擬似3、ライブゾーン、SPSP、金タイトル、赤歌詞とかも当たらず。

他にも群予告や48フラッシュなどの熱いリーチが連発でしたがダメでした。

貯玉2000発で161回回しておしまい。


続いてB店へ。

甘デジのプレミアム海物語の124回転の台を打ってみます。

貯玉250発の129回転、単発。

のまれて125発追加の89回転、5連。

116回転、単発。

28回転、単発。

88回転、単発。

123回転、単発。

98回転、8連。

125回転、単発。

95回転単発。

174回転まででヤメ。1554発を貯玉。


出玉の最大時は4000発を越えるほどでしたが、全のまれは厳しいのでやめときました。

投資が少なかったので勝てましたが、初当たり9回中7回が単発とはね。

この台の仕様といえばそれまでですが、時短75回転の連チャンゾーンに入れば連チャンするが、

単発での終了も数多いです。


本日の収支

貯玉増減 プラス6432発