確率分母以下で連続当たり

今日も朝からパチンコの予定でしたが、急遽ゴルフに誘われ終日小雨が降る中、プレイしてきました。

コンディションが悪い中、一応今年のベストスコアで回れました。

とは言っても恥ずかしくてスコアは公表できません(笑)。



そんな訳で恒例のゴルフ帰りのパチンコです。

C店でAKBの232回転の台に着席。

貯玉1500発使用の322回転、

公演中に赤チャンス目からミニキャラ16人(CONBO16相当?)、擬似2やらから当たるものの単発。


44回転、リーチハズレ後のじゃんけん大会で勝つもまたもや単発。



そのまま出玉はのまれ、残りの使用可能貯玉500発を追加も126回転まででおしまい。

C店はここまで。



次にD店で甘デジ大海アグネスラムへ。古いほうの赤いアグネスです。

182回転から回していくと貯玉250発使用のの203回転、4連。


時短後1回転の51回転、5連。実質9連みたいなものです。


88回転、2連。

次も88回転、7連。

58回転、2連。


たっぷり5箱になったので今日はもういい事にします。

時短後、即ヤメで9034発を貯玉。



本日の収支

貯玉増減 プラス6784発