パチンコ<ゴルフ

今日は、日中はゴルフのショートコースの回り放題をしてから、夕方以降にパチの予定。

パチの結果は寂しいものだったのでゴルフの方をちょこっと報告しときます。


ショートコースを回るのは今日が初めてです。

今日のこのコースはトリッキーなOBホールも多く、結構難易度が高い方みたいです。

3000円以下の金額で100ヤード前後の18Hを何周でも回り放題です。

こんな真夏日の猛暑のさ中、回る人もあまりいないようでコースはガラガラでした。

待たされたり、後続組からプレシャーを掛けられるのは嫌なものですが全くそんな心配はなし。


OUTのスタートホール、ティーショットがトップするものの結果オーライのワンオンでパースタート。

が、そんなまぐれが続く訳もなく、OBありワンペナありで最初の1周目はOUTが34でINが39。

PAR54のところ73でした。

スタート前は70台で回れればと思ってたので、ボギーペースなら今の自分にとっては十分かな。

パー4個の他、チップインバーディー1個も取れたしね。


水分補給と十分な休憩の後、もうワンラウンド。

OUTは途中の連続OBの時点でスコア付けるのをやめちゃいました。パットも超いい加減に。

小休憩の後、INはもう一度気を引き締めて、結果は1打詰めてスコア38。

最初は3周くらいはやれるかと思ってたけど、暑さに負けて2ラウンドで終了。


スーパー銭湯でさっとひと風呂浴びてからさあ、パチへ向かいます。


C店に行き、先週も打った甘デジのDX海物語withT-ARAを打ってみました。

あまり打つ時間もないので甘デジで遊ばしてもらって少しでも浮けば切りあげる作戦です。


255回転の台を回していくと、貯玉1875発を使った394回転で魚群で当たり2連。

出玉をのまれた後残り貯玉125発も打って121回転までで当たらず。


D店に移動。70回転から同じDX海物語を打ってみますが貯玉2000発で当たらず。

210までしか回せず、回りもイマイチでした。


ショートコース、他にも何ヶ所か回ってみたいところがあります。

以前は優先順位はパチンコ>ゴルフでしたが、今はパチンコ<ゴルフになりつつあります。

パチの稼働が減りそうです。


本日の収支

貯玉増減 マイナス4000発