初打ちDX海物語withT-ARA

朝からD店へ。

今日もAKBを打ちます。

貯玉1625発(6,5K分)の106回転、いつもは煽るだけでめったに揃わないAKBチャンスが

揃ってすんなり当たる。しかしこれは単発。

出玉をのまれ、使用可能残り貯玉375発を追加するものの83回転までしか回せず。

D店はここまで。


C店に移動しここでもAKBへ。

貯玉2000発で134回までで当たらず終了。


D店もC店も回ってくれないですねー。


B店へ。

AKBを見てみるが前2店以上に回らなそうな釘をしてるのでパス。

海の沖縄3を初打ち。

回りが悪く、貯玉500発だけ打ってヤメ。2K分だけど25回転しか回りません。


デラックス海物語の甘デジを打ってみます。

この台も出てから多分1年ほど経つのでしょうが、始めて打ちます。


14回転だけ回されてた台を回してみると、貯玉250発使用の26回転ですぐに当たり、7連。


70回転、4連。

78回転、4連。

この4連で今日の収支がプラスになったので、かなり早いけど勝ち逃げ。

ドル箱3箱半、5347発を貯玉。


甘デジを打つ時点で勝ちに持っていけるとは思わなかったけど、分からないものですね。


本日の収支

貯玉増減 プラス597発