AKB、久々10連

昨日の分の書き込みをうっかり忘れてました。

ブログを始めてから今まで全てのパチの結果を忠実に書いてきたので、1日遅れとは言え

書かずに忘れる訳にはいきません。


※※※※※※※

朝からC店へ。

やはりAKBを打ちます。

貯玉を625発(2,5K分)を使った27回転、・・・って全然回っていませんね。

公演中に緑保留でリーチ。ドットの数字が横にスライドして聴牌数字の3つ揃いと1つズレを

繰り返すパターンへ。

全然当たる訳ないだろーと見てると、6が3つ揃った状態で止まったまま。


当たってビックリでした。緑の保留以外熱い要素がなかったのにこんなのでも当たるなんて。

でもこの当たりは単発でした。


出玉がのまれ、貯玉をさらに625発追加の127回転、緑保留で衝撃の急展開がカットイン。

すると激アツの文字と48フラッシュが入って大当たり。

この当たりはミュージックラッシュに突入。


すると15Rを5回含んで10連チャンまで伸びてくれました。

この時点で約12000発の出玉です。

C店は少し前から箱を積まないスタイルになって、出玉数がカウントされます。


次の当たりは、持玉がほぼ半減した403回転、

公演中に青保留のリーチでUFOのSPSPリーチへ発展。

これも普通は当たる訳ありませんが、何故か当たり。

ミュージックラッシュに入り、4連(15R2回)。

持玉11000発に復活。


続いて29回転、赤保留からSで止まってSPSPで当たり。

早めの当たりだったけど、単発。持玉は11500発。


その後は324回まで打って当たらず。持玉カウンターを7000発ちょうどにしてヤメ。


このところ確変や連チャンに恵まれていませんでしたが、久々に2桁連チャンしてくれました。

最大持玉より5000発減らしてしまいましたが、まあこれは仕方ないところですね。


本日の収支

貯玉増減 プラス5750発