AKB、短時間、ショボ勝ち

ゴルフ帰りに夕方から少しだけ打ってきました。

C店でAKBの245回転の台へ。

全然回らないし、演出的にも熱いものがないまま貯玉2000発がもうすぐ終了直前の368回転、

リーチハズレ後のじゃんけん大会で勝利。

しかし次は負けて単発で終了。

先週から確変が引けません。


持玉は、73回転まででのまれそこまで。



D店へ移動し、やはりAKBへ。

105回から回していくと貯玉375発の123回転、ゼブラ保留、推しメン超絶カットイン、

48フラッシュ、S図柄の聴牌とほぼ完璧なリーチ。

まあ、ほぼ確定に近いかなと当たりを確信。

一旦ハズレたものの、さすがにと言うか当然というかデカボタンから復活の当たり。


久しぶりのミュージックラッシュも即8通を引き、2連でおしまい。


出玉をのまれ、250発の貯玉を追加した87回転、ミュージックラッシュチャレンジ成功で突確。

ここは、4R、4R、15R、8通でなんとか5連。


出玉は、3000発強はあるので今日の収支がプラスのうちにヤメ。アンコールモードも打ちません。

最近は、少しでも浮くとやめたくなってしまいます。

3978発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減 プラス1353発