2連、単発、単発では勝てません

昨日の結果報告を簡単に・・・。


急遽誘われ参加したゴルフの後に少し打ってきました。


C店でAKBを107から回していくと、

貯玉625発の152回転、青保留、擬似3、赤フレーム連写からS図柄で聴牌

48フラッシュも入って大当たり。Sでそろったのでミュージックラッシュへ。


しかしすぐに終了してしまい、2連のみ。



出玉をのまれて、本日分の残りの貯玉1375発も使いきる直前の210回転、

リーチハズレ後のじゃんけんで勝つも単発。


また出玉をのまれる直前の52回転、ライブゾーンから推しメン超絶カットインで当たるも単発。


69回転まででのまれて終了。


のまれておしまいかという直前に2度当たったので期待したんですが、結局ダメでした。

この台で、2連、単発、単発では勝てません。


本日の収支

貯玉増減 マイナス2000発