久しぶりの現金投資も見返りなし

なんだかんだ忙しくて打てなかったので投稿も久しぶりです。

少しでも打てばその都度投稿してますので、実際この3週間は打てずじまいでした。


今日も打てないかと思ったんですが、夜の8時近くからD店に寄ってきました。

短時間の勝負なので甘デジでお茶を濁します。

甘デジ沖縄3の297回転で捨てられている台へ。


貯玉カードを挿入して打ち始めてから思い出しましたが、ここの店の貯玉は残り4,5K分だけでした。

是非早い当たりが欲しいところでしたが、思いは叶わず貯玉分では当たらずに終了。


C店にでも移動するかと考えたけど、現金で追いかけて新たな貯玉を狙う作戦を選択。

多分、ここ1年ほどは貯玉だけで全て賄っていたので久しぶりの現金投資になります。


500円を使った379回転、魚群から大当たり。

ここで当たるなら、貯玉の内に当たって欲しかったなあ。


時短で当たりを引いたものの2連で終わり。



ここから良い流れに持っていきたいところでしたが、持玉はのまれて再び現金投資開始。



キュインキュインという確定音は後ろの台からばかり聞こえてきます。



結局260回転まで打って次の当たりを引けず、1万円が消え去りました。

回りの良い台ではないので、早めにやめるべきでしたね。


本日の収支

貯玉増減 マイナス1125発
現金 マイナス10K