今日も沖海3

ちょこっと雑用を済ませた後、お昼前からD店へ。

甘デジ沖海3を打ちます。

貯玉875発を使った63回転、2連。

105回転、2連。


のまれて残り貯玉125発を使って134まで回すも当たらず。


続いてC店へ移動し、ここでも甘沖海3へ。

123回転回してある台を選択。

貯玉125発の128回転、2連。

90回転、2連。

151回転、単発。

56回転、2連。

123回転、2連。


今日はどうしても2連以上はしてくれないようです。

持玉をのまれ、貯玉を1875発追加も266回まではまって終わり。


B店へ移動し、甘はやめてミドルの沖海3の638回転の台へ。

貯玉1000発の695回転、先読み1回の後1×9リーチでハイビスカスが短く光って当たり確定。

確変確定だが、降りてきたのはマリンちゃんでなくサム。

確変当たり確定後に出てくれても特に何も意味のないサムでした。

600超えるとサムが出やすくなるシステムが沖海でも継承されてるんでしょうかね。


ここは、4連。

プラスになったところで超弱気だけど時短終了後、即ヤメ。

5761発を貯玉。

沖海って出玉少ないんだね。8個でアタッカー閉まるんだからあたり前かな。


本日の収支

貯玉増減 プラス1761発