ミドル沖縄3で時短祭りだ!

朝一でD店へ。

ミドル大海2に貯玉1000発を投資。

93回転とよく回ったが、掛かってもノーマルリーチのみ。


続いてC店へ。

ここでも大海2へ。

ここでは貯玉2000発を使えるが、あきらかに回りが悪い。

それでも45回転目と、終了間際の125回転目に魚群は流れたが当たらず。

126回までしか回せずおしまい。


3店目の貯玉無制限B店へ。

ミドル沖縄3の38回だけ回されてる台へ。

貯玉1375発(5,5K分)を使った128回転目、レッツマンボウで確定音で単発当たり。

時短80回転、回転開始時に確定音で泡スーパーで単発当たり。

時短31回転、今度はロング確定音の後走って確変。

そのあと3回の当たりを追加して6連。


340回転、怪マンボウのリーチで確定音から走って単発。

時短5回転、レッツマンボウで確変当たり。

3連で終わりかと思った時短48回転、先読み3回の後ノーマルピタで単発。

時短94回転、先読み2回のあと魚群が流れ当たるもまた単発。

時短76回転、ノーマルピタ当たりが確変に昇格。

8連で終わりかと思った時短90回転、レッツマンボウで確定音が鳴って確変当たり。

14連で終わりかと思った時短19回転、魚群から確変当たり。

結局17連まで伸ばして終わり。


続いて230回転、怪マンボウでノーマルリーチから確定音。走って当たるも単発。

時短、63回転、回転開始時確定音でノーマルピタも単発。


上皿と下皿分だけ打って170回転まででヤメ。

19箱31020発を貯玉。


今日の沖縄3では、確率分母以内で当たりを引きまくり。

特に時短100回転以内での引き戻しが頻発。

過去の稼働では、ほとんど時短で引き戻した記憶がなかったので驚きの結果でした。


本日の収支

貯玉増減 プラス26645発