お座り一発1回転当たり×2連続と単発地獄?

今日はゴルフ後にD店に寄ってみました。

602回転で捨てられてるミドルの沖海3を打ってみると最初の603回転目、

いきなりのリーチ、そしていきなりの魚群。

これが単発でしたが、すんなり当たってくれました。

10年くらい前に大久保麻利子の大海物語で朝一1回転目に魚群で当たって以来じゃないかなあ。


そして時短1回転、リーチが掛かってマリンスーパーに発展しそのまま当たり。

また単発絵柄でしたが、2回回して2回とも約360分の1を引き当てるなんて驚きです。



1箱がのまれかけた218回転、レッツマンボウで確定音もまた単発。


そのまま380ほどまでで出玉は全のまれ。

連続1回転当たりのミラクルも単発の連続にはかないませんでした。


貯玉投資を再開し250発を使った388回転、スーパーリーチが行き過ぎて沖海チャンス当たり。

しかしここで引いたのがまた単発であっけなく終了。


116回転、「熱」マンボウから魚群が流れ、止まったのはまた単絵柄でしたがここは確変に昇格。

4連チャンで終了後の時短17回転、魚群から単発当たり、


D店では2枚目のカードに貯玉がない状態なので貴重な出玉は貯玉に回します。

9006発を貯玉。



貯玉に余裕のあるC店に移動し、甘デジの沖海3を打ってみます。

197から回していき、262回転、単発。


のまれて貯玉追加も141回転までで2000発を使い切って終わり。


本日の収支

貯玉増減 プラス6631発