沖海3、ツキは戻らず

昨日ショートコースゴルフで1日遊んだ後の帰りに夜少し打ってきました。

貯玉無制限のB店でミドル沖海3の227回転の台へ。


先週は手痛くやられているので不調を払拭したいところでしたが・・・



521回転目の保留先読み3回の後のリーチでやっと魚群出現。


これはもらったかと思ったが、無情にも当たり絵柄は行き過ぎてストップ。


この台って、保留先読みはあまり大当たりにからまない感じがします。

自分的には、好きな演出なのですが、沖縄モードの当たりには繋がりづらいですね。

レッツマンボウ、レッツシーサー、マンボウ絡みの厚い演出とかが来ないと当たらない感じです。



600回転を越え、いつもの沖縄モードから海モードに変更。

ほとんど打った事のない海モードですが、ガセの先読みは発生しないんですね。

先読みが始まれば、スーパー確定の認識でいいのかな?

でも魚群が出なきゃ当たらないですけどね。


もうそろそろやめようかと諦めかけた821回転目、ノーマルの6×7クロスリーチで

半コマ手前で止まったアンコウが走って確変当たり。

こういう当たりかたが海モードの醍醐味ですね。


時間も時間なので確変が終わればやめるだけなので、あとはどれだけ続いてくれるかでしたが、

次の当たりはあえなく単発絵柄。


最後の望みの時短85回転目、センターラインのエビ絵柄のリーチで魚群。


虚しくエビが通り過ぎてハズレ。



結局今日は、ノーヒットは免れたもののワンセット分の出玉2986発を取戻しただけで終了。


本日の収支

貯玉増減 マイナス 4764発