沖海3、先制も後が続かず

朝一でD店に入店すると新しいAKBが入ってました。

来週からなのかと思ってましたが、昨日新装になったようです。

じゃあ打ってみようかなあと思っているうちに20台ほどの全部が埋まってしまいました。


初打ちはあきらめてミドル沖海3へ。

今日は最初から海モードで打っていきます。


貯玉625発の47回転、画面暗転からウリンチャンスで手をかざすとハイビスカスが落ちて確変当たり。

幸先良いスタートだったが、ワンセットで終了。


それでも195回転、先読み1回の後の泡スーパーでまさかの確変当たり。

今度も3連と微妙。


それでもとりあえず早々とドル箱4箱を得る事ができてまあいい感じです。


回りも結構いいみたいだし、なんとか連敗を止められそうな気がしていましたが…



確率分母を越え、


370回転目の魚群も外し、


600手前で持玉全のまれ、


貯玉追加投資も確率分母の2倍も超えて、


784回転、当たらずヤメ。



いつもならC店、B店に移って頑張るところだけど今日はここまでであきらめ。


本日の収支

貯玉増減 マイナス2000発