大海3、ちょっとだけ

おとといの12日にゴルフ帰りに打ってきた投稿を忘れてました。

このブログを始めてから、全てのパチンコ稼働記録を忠実に載せてきてるので頑張らねばいけません。

一度なまけてしまうと、このまま終わってしまう気がするし、でもその方が楽な気もするしで複雑です。


でも、ブログタイトルのようにまだまだ行きたいと思っています。


夕方、C店で大海3の291回転の台へ。

使用制限の貯玉2000発を排出し終わった486回転目、

泡の先読み2回の後のリーチでパールフラッシュが鳴り確変当たり。


まわるんパチンコの割に回りが悪い感じでしたが、普通ならここまで回せてないのでこのシステムの

おかげで当たったとも言えますかね。

多少出玉が少なくても連チャン率が悪くても我慢せねばいけません。


ここは、3連で終了。


続行すると、278回転、ノーマルリーチでサメが走って単発。

さらに時短37回転、泡スーパーで単発当たりで合わせて2連。


時短100回まで打って終了。

出玉5043発を貯玉。


本日の収支

貯玉増減プラス3043発