AKB、大海3初打ち

昨日は、朝からC店へ。

空いていたら打ってみようと思っていた新台の大海3は、並んでた人たちに取られていて空き台はなし。

確率350を越える沖海3は、ハマリの深さが少しイヤになりかけていてとりあえずパス。


新しいAKBを打った事が無かったので打ってみます。

32回転、緑保留、もういっちょいくぞから当たりもミュージックラッシュ入りはならず8R単発。


92回転、さっきの当たりとほぼ同じ流れでまた当たり。今度はラッシュ突入。

しかしすぐに8Rで終わってしまい2連だけで終了。


出玉を打ち切り、残り貯玉追加して167まででおしまい。



D店へ移動。ここでも大海3は満席でAKBへ。

79回転、ゼブラ保留で途中さらにゼブラ柄が入って当たりも単発。

110までで残り貯玉も出玉もなくなって終わり。


B店へ。

ここも大海3は満席でしたが、たばこを置いて確保していた人が、どいたので即着席。

この大海3、回るんパチンコとやらで通常時でもかなりの確率で電チューが開いてくれて

玉持ちがかなりいいようです。


270回転から回し始め、貯玉3625発(14,5K分)使用の670回転、

マリンリーチが行き過ぎて、突確の大海チャンス当たり。

14,5Kで400回回せたので今までの台と比べると約5割増しで回ってくれるようです。


ここから6回の出玉当たりを得た後、

時短9回転、魚群から単発当たり、

その時短6回転、また魚群から単発当たりと続いて結局8連。


一箱の出玉をのませて269まででヤメ。

出玉8950発を貯玉。


大海3ですが、1回の当たりでの出玉は1300発ほどだし、確変継続率も少し落ちるようですが、

ある程度回せるので、かなり甘く勝ちやすい機種に感じます。


本日の収支

獲得増減 プラス1300発