牙狼

昨日の分の報告。

先週は、MAXの真・花の慶次牙狼FINALを打って1度も当たらず惨敗でした。

ただ打っていてどっちが面白かったかと言うと断然牙狼の方。

演出的に何にも見れなかった慶次に比べ、牙狼牙狼SPリーチに何度も発展したりでワクワク感を

楽しませてくれたのは事実です。


昨日も午前と午後に用事があったので行けたのは夕方から。

D店で選んだのは、もちろん牙狼FINAL。

ネットで多少機種の知識を仕入れていたりしたので、打ちたい気持ちは抑えられません。


135回転で捨てられている台を打っていきます。

ただ貯玉2000発だけでは、当たる方がおかしいくらいの台なので当然当たりを引けず。

273回転までで終了。熱い発展も皆無でした。


C店に移動しまた牙狼へ。

牙狼でも最新台の金色になれの方は、まあまあの客付きですが、FINALの方は誰も打ってません。

41回転から打って行きますが、回りも悪く154回までで当たらず2000発終了。


貯玉無制限のA店に移動しここでもFINALへ。夕方なのに本日0回転の台でした。

やはり先週ほど牙狼SPには発展してくれません。アニメ系のリーチ止まりばかり。


ようやく貯玉5750発を使った298回転、擬似3からの牙狼SPリーチ外れから

フェイスが降りて復活当たり。

そして危機回避に成功し魔戒チャンス突入。


あとはどれだけ続いてくれるかでしたが、時短160回では当たりを引けずじまい。

結局1箱だけでおしまいでした。

出玉分は回してみましたが、285回転まででのまれて終了。


このままでは終われず4店目のB店へ。ここも貯玉無制限店です。

ここはFINALは無いようなので牙狼金色になれを打ってみます。

411回転の台を選び当たりを目指します。


打ってみると、もっと似た感じの台かと思いましたが、なんだかFINALとはイメージが違う感じ。


貯玉3000発を使った606回転、擬似3からエンブレム完成しSPリーチ中に確定音のような

音がしたと思ったら8が揃って当たり。ふと気が付くとひさし状の出っ張りの上に金色の牙狼の仮面が

飛び出ていました。パーフェクトフェイスとか呼ぶ熱い演出のようですが、目線のはるか上という

場所が場所だけに皆さんこれに気づくのでしょうか?


比較的早めに当たりを引けたのですが、今度は魔戒入りはならず。

時短100回もそのまますぎて、ここでも1箱だけでおしまいでした。

1箱分1636発だけ貯玉。


2週続けて1万発以上の負けを食らってしまい連敗継続中です。

当たりは遠いし当たっても続かないしで牙狼への挑戦は大失敗でした。

先ほどまでは、そこそこ出すまでもう少し牙狼に挑んでみようかと思ってましたが、

今書いた内容を考察してみるとやはり全然回ってないですね。

A店なんてベース13回ほど。こんなんじゃ長い目で見て勝てる訳ないですよね。

もう牙狼とはお別れかな?


本日の収支

貯玉増減 マイナス11114発