牙狼で連敗脱出

しばらく打てなかったけど今日打ってきました。

昼前くらいにD店へ。


まだ牙狼に挑むのか。それとも海とかで順当に行くか。

勝つためには、牙狼を打ってはいけないと思うのですが、意に反して牙狼に座ってしまいました。

牙狼FINALの59回転の台へ。

結果は貯玉2000発で237回まで回して当たらず。

回りだけを考えればかなりの優秀台でしたね。


続いてC店へ。

ここでもFINALを2000発で回してみましたがやはり当たらず。

こちらはD店と大違いで128回しか回せません。


3店目、無制限のA店へ。

FINALが撤去されてしまったようでありません。

牙狼金色になれに着席。

ここの貯玉は、前回の大敗で残り3000発強しかないです。


貯玉残りが334発になった155回転、ナンパ?のアニメリーチでそのまま当たり。

7図柄だったので魔戒入りです。

前回の時短スルーの二の舞だけは避けなければ・・・・・。


スルーはなんとか免れて4連で終了。

そのまま続行すると、時短抜けの後の16分割のスロット?のモード、188回転でまた7図柄当たり。

今度は3連でした。


そしてまたスロットのモード中の189回転、7図柄で掛かったリーチがなんとなんと大当たり。

こんな事もあるのかとビックリでしたが、ここは161回転スルーで続かず。


200回過ぎまで打って貯玉を14000発残しでA店はヤメ。


今日は勝ちで終わりたいので、あとはB店で甘デジでも打って遊べれば御の字です。

B店では、甘の沖縄3の159回転の台へ。

貯玉375発の179回転、魚群で当たって3連。

65回転、泡スーパーで当たりも単発。

161回転、泡スーパーで当たり2連。


持玉のまれて貯玉追加250発の141回転、ノーマルで当たるも単発。

のまれる寸前の94回転、うりんチャンスで当たりもまた単発。

またのまれる寸前の90回転、魚群から当たって3連。


B店でも少し勝ってるうちにやめときます。今日はここまで。

1475発を貯玉。


まだまだ満足できるほどではないですが、やっと牙狼で勝つ事ができて連敗脱出できました。


本日の収支

貯玉増減 プラス 7766発