大海づくし

朝、出先で用事を済ませた後、一番近いDⅡ店へ。

大海3だと思って座って、いざ打とうと思ったら大海2でした。

玉も出してしまったし、たいした違いもないのでそのまま打ちます。

貯玉1000発使って71回転、当たらず。


B店へ移動。ここでは大海3スペシャル。

大海3のまわるん無しで出玉と継続率アップバージョンと考えればいいみたい。

0から回して、8125発(32,5K分)も貯玉を使った549回転、

スーパーリーチが通り過ぎて突確の大海チャンス。


順調に6箱出たあと、時短13回転でいきなりパールフラッシュが鳴り響き、

7ピタ止まりで確変引き戻しも次で即単発終了。結局8箱をゲット。


次の当たりが引けないまま555回転まで打って、持玉の半分4箱を減らしたところでヤメ。

残りの4箱、6120発をを貯玉してC店へ移動します。


C店では大海3。まわるんタイプです。

123回転から回して行き、貯玉2000発で345回転までで当たらず。


D店に移動。ここでも大海3。

貯玉2000発で344から553まで。やはり当たらず。


5店目のA店へ。大海3の213回転の台へ。

貯玉1125発の296回転、先読みの泡スーパーで8で当たって9に昇格。

ここは、5連チャン。

今日の収支でプラスまであと2000発ほど足りないでしょうか。


325回転、先読み、魚群で単発当たり。

時短32回転、先読み、泡スーパーでまた単発。5連チャン後の持玉に復活。

時短31回転、1×2クロスのノーマルリーチがタコが半コマ手前でストップ。

走れー!!と念じるとブイッっと走ってくれて確変当たり。

これで次で終わっても即ヤメすれば収支はプラスになります。

すると思った通りすぐに単発を引いて終わり。結局単、単、2連が繋がり4連。


即ヤメし、出玉9107発を貯玉。

わずかなプラス収支ですが、負けを覚悟していた身にはうれしい勝ちでした。


本日の収支

貯玉増減 プラス977発