大海3、単発続きから

錦織の全仏テニス準々決勝、残念でした。

鉄板落下の中断の後、あきらかに流れが変わって逆転勝利を信じたけどダメでしたね。


3時まで試合が長引いたので睡眠時間は短かったけどほぼいつもと変わらず起床。

でもぐずぐずしてしまいホールに着いたのはお昼過ぎ。

C店で大海3の331回転の台へ。

貯玉2000発で546まで回すが当たらず。


続いてA店へ。同じく大海3。

貯玉250発の11回転、泡からのスーパーリーチが炎目のチャンスアップで当たり。

早い当たりも残念ながら単発。


のまれて貯玉使用5375発の592回転、泡のマリンリーチが当たるもののやはり単発。


またのまれて510回転、保留先読みからノーマルリーチ??

絵柄が止まらず回り続けて大海チャンス当たり。

ところがせっかくの突確も即単発を引いておしまい。


時短6回転、スペシャル魚群で単発当たり。

ここまで突確を除けば4連続の単発みたいなものです。


時短80回転、1×9のノーマルリーチが走ってタコで当たり、ようやく確変ゲット。

ここから5連チャンで突確からは形的には8連チャン。


A店だけなら、一気に元の貯玉数を少し超えるまでになったので、ここまででヤメ。


貯玉使用9000発に対し、9122発を貯玉。


最後にD店へ。ここで少し勝てれば終日収支もプラスになります。

やはり大海3の243回転の台へ。

貯玉250発の253回転、スペシャル魚群タイムが終わる数秒前に掛かったリーチ。

魚群タイムの時間がなかったせいでしょうか、ボタンや手かざしも無しでスペシャル魚群発生。

ここで確変なら本日の逆転勝利が確定したのですが、単発でした。

時短58回転に先読みから魚群という大チャンスもハズレ。


持玉1箱か残り貯玉でなんとか次の当たりをと打ち込むものの420回転までで当たらず。

大敗を免れただけでも、やや満足な気もありますが、逆転勝利はならず。


惨敗模様が一転、逆転勝利目前も結局逆転ならずって、錦織のテニスと一緒でした。


本日の収支

貯玉増減 マイナス 3878発